『「買い」なのか??』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「買い」なのか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「買い」なのか??

2024/06/18 09:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:10件

5G機種変更おトク割+スペシャルセール
最大割引後の機種代金
39,300円

これは「買い」なのか??

あまり評判の良くない口コミも散見されますが、
今、この値段なら、それ相当の価値はあると思いますか?

主観的でいいので皆さんのご意見を伺いたいです。


【使いたい環境や用途】
普段使いにプラスして、
サイクリングが趣味なので、
自転車に付けてナビ代わりに使いたいです。
炎天下でも熱くなって強制終了とかならないといいな。

【重視するポイント】
壊れにくさ。
前述したように、わりと外でむき出しで遣います。
ボディはともかく、保護パネルを別途買わなくても
液晶に傷が着きにくいとありがたい。

【比較している製品型番やサービス】
g06の90000円超えは高すぎて、比較になりません。

書込番号:25777051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/06/18 09:56(1年以上前)

>kotokoto-97さん
欲しいなら買いですよ。
京セラもスマホ事業から事実上撤退ですから…
auも在処分したいので、早めに購入しやいと無くなるかも?

>保護パネルを別途買わなくても
液晶に傷が着きにくいとありがたい。
これは保護フィルム必須です。
硬い物とこすれるとキズ出来ますよ。

書込番号:25777104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


den2atomさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/18 12:36(1年以上前)

今使っているのですが、炎天下でDQWを開いていると、強制終了までは行った記憶はないですけど結構熱くなります。自転車でナビを開きっぱなしだと同じような感じになるんじゃないかと思います。
でもこれはG06でも同じじゃないかな・・・

液晶のガラスはいたって頑丈です。2021年3月に購入したのですが、傷一つついていません。

今使ってはいますが、先日充電用の外部接続端子を破損してしまい、機種交換を考えているところです。
kotokoto-97さんと同じようにG06にするか5Gのままにするか悩んでいたところにこのスペシャルセールですので、一緒に皆さんの回答を参考にさせていただこうと思います。

書込番号:25777284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/07/19 17:15(1年以上前)

モックを見せてもらうことができて、
やはり実際の使用を考えると
自分にとっては大きすぎると判断しました。

相談に乗ってくださったみなさん、
ありがとうございました!

書込番号:25817438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング