『ヒョンデとBYDは日本撤退するのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ヒョンデとBYDは日本撤退するのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒョンデとBYDは日本撤退するのか?

2024/06/20 09:10(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:34件

ネットでそうゆう記事や動画を見かけるんだ
記事を読んでから3か月ぐらい経つからもう出てったのかな?と思って調べると営業してたりCMが流れてて撤退する雰囲気がないんだ

あれは一体なんなんだ?
ネ○ウヨの願望を書いて広告収入を稼いでいるのか?
ワイくんもネ○ウヨホイホイに釣られたひとりなのか?
それとも本当にヒョンデとBYDの日本支部の台所は火の車なのか?

書込番号:25779855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/06/20 09:25(1年以上前)

>プラーニンさん

ヒョンデのアイコニックはこの前TV神奈川でレビューをしてましたよ

街中でどちらの車も見ないですけど、(もしくは気が付いていないのかもですけど)

どうでもいい事なのでは無いですか?

書込番号:25779871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2928件

2024/06/20 09:51(1年以上前)

日本から出ていってほしいという願望ではないかな。

書込番号:25779890

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6701件Goodアンサー獲得:338件

2024/06/20 09:54(1年以上前)

プラーニンさん
今回は長いね。

書込番号:25779892

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3012件Goodアンサー獲得:706件

2024/06/20 10:08(1年以上前)

>プラーニンさん
>ワイくんもネ○ウヨホイホイに釣られたひとりなのか?

そうです、釣られた一人です

Hは1回見たこと有りますが、Bは見たこと無いです

HとかBは撤退するとなると早いと思いますよ。

書込番号:25779902

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16274件Goodアンサー獲得:1329件

2024/06/20 11:45(1年以上前)

アメリカは補助金停止…
当たり前の処置だわな。

書込番号:25779982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/06/20 12:55(1年以上前)

Bはシールを投入するので、撤退はあり得ないっす?

シールを持ち上げる記事がこれから増えますよ?

動画サイトは、タイトルで釣って、アクセス稼ぎかもですよ

書込番号:25780068

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/06/20 15:50(1年以上前)

通信量は月1Gまでだそうです、携帯のデザリングをしてくださいと言ってました。

ありえない、上限。

書込番号:25780238

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2024/06/20 17:25(1年以上前)

先ずは、スレ主の撤退が先かな・・・ ┐(-。ー;)┌

次は、 ヒョンデとBYD。

どうせ売れないんだから、遠からず撤退でしょ。

書込番号:25780338

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6676件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2024/06/20 22:40(1年以上前)

歴史認識がある人は、Hの車は買わないでしょう。
買うのは歴史認識を知らないかその国の人ぐらいだと思いますので、いずれ撤退でしょうね。

鎌倉時代の元 寇を棚に上げ像をまだ増やしてる国の車を買う日本人は少ないでしょうね。

書込番号:25780682

ナイスクチコミ!6


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/06/21 12:55(1年以上前)

事業として考えたとき、bは、店舗を新築で構え、シールを発売するという段階なので、近いうちに撤退ってことは無いと思われ。

一方、習さんは、会議の際、周辺への新エネルギー車は駐車禁止の措置をとったそうな。
海外へは輸出するが、自国の安全上のリスクだと認識していると思われ。

書込番号:25781309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング