AM5のマザーなら分かるけど、AM4のマザーを新規でリリースする意味がわからない。
個人的にはマザーが故障したら、関連のパーツを売却して処分すればいいのに…。
MAG B550M MORTAR MAX WIFI (B550 AM4 MicroATX) ドスパラ限定モデル
※個人的な感想ですよ。
書込番号:25780834
0点
海外向け製品の在庫処分品です。アメリカだとWalmartで160ドルと結構な値段になります。
CPUも今年に入って、5600GTのような高コスパ製品が発売されています。
書込番号:25780849
0点
>ありりん00615さん
海外向けまでは考えてなかったですね。
ただ、日本国内で売らなくてもいいのに(苦笑)
普通に買えますからね。
書込番号:25780850
0点
価格的にB550 TOMAHAWK MAX WIFIよりも六千円安という点で評価できます。
WiFiに関してはAMD WiFi6EよりもAsrockのIntel製の方が無難な気はしますが。
書込番号:25780866
1点
>聖639さん
>未だにAM4のマザーが新規で出るとは
ドスパラさんがまだAM4のマザーの需要があると判断したからでは。
書込番号:25780917
2点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001620633_K0001628420_K0001620768_K0001613780_K0001605001&pd_ctg=0540&spec=101_3-1_1-1_2-1-2_4-1-2-3_9-1,107_6-1-2-3-4-5-6,108_12-1-2-3-4,109_13-1-2-3-4,110_14-1-2,104_8-1-2-3-4-5-6,106_10-1-2-3,103_7-1-2-3-4
今年発売のAM4マザーは何故かM-ATXばかり。。
BIOS Flash Backも必要なしで、Ryzen 5 5500GTをコスパよく使えて有難いですが。
書込番号:25780949
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/22 22:08:15 | |
| 19 | 2025/11/23 0:56:39 | |
| 11 | 2025/11/22 1:05:09 | |
| 19 | 2025/11/22 20:31:55 | |
| 12 | 2025/11/21 2:57:06 | |
| 12 | 2025/11/21 1:07:50 | |
| 18 | 2025/11/20 16:59:50 | |
| 2 | 2025/11/17 14:58:28 | |
| 5 | 2025/11/18 20:51:30 | |
| 7 | 2025/11/18 19:42:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





