『今更AM4の新規マザーをリリースする』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今更AM4の新規マザーをリリースする』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

今更AM4の新規マザーをリリースする

2024/06/21 01:47(1年以上前)


マザーボード

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1734件

AM4の新規マザーって需要があるのかって思う。

既存のマザーボードが販売終了しているなら分かるけど、
普通に売っているのに今更リリースする意味が分からない。

※自分はAM5に移行して満足ですが…。

書込番号:25780843

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15188件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2024/06/21 07:32(1年以上前)

アナタがどう思おうが個人の自由だからどうでもいいが、
ベンダーとしてはなんらかのもくろみがあってリリースするものなので
その内部事情をしらない第三者が通ぶって批判してるのは滑稽。

そしてベンダーにはアナタを納得させなきゃならん理由も義務もない。

書込番号:25780989

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41259件Goodアンサー獲得:7699件

2024/06/21 08:08(1年以上前)

あるからリリースしたんじゃない?

そもそも、AM4のコアは大分余ってるみたいだから新型がまだ出るし、まあ、いつものAMDのCPU在庫セールをやるんだけど、セールのCPUにはセールのマザーが必要だから、コストのかからない安いマザーを売らないと買手も付かないだろうし、多機能もいらないので部品点数を削ったローコストモデルを出したって感じじゃない?
事情は知らないけど

書込番号:25781029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2024/06/21 09:02(1年以上前)

更新なしで確実に使えますよという商品にするには新商品にするしかないからでは?
もう新製品も出ないだろうしFlashback機能を廃止して少しでも安くしてからだすのではないでしょうか。

書込番号:25781075

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9647件Goodアンサー獲得:934件

2024/06/21 11:14(1年以上前)

来月AM4の新CPUは出ますよね。

5900XTと5800XTでしたっけ。

ConputexでAMDはAM4は2025年以降も使われるといってるんだから、新しいマザー出ても不思議じゃないですね。

書込番号:25781207

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:39件

2024/06/21 14:38(1年以上前)

マザーメーカーは、商売になるからやっているんでしょう。売れなければ赤字だし。

なぜ、同じような内容のスレッドを複数立てるのだろう。そちらの方がよくわからない。

書込番号:25781401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング