『趣味性って大切な気がする。』のクチコミ掲示板

2024年 6月20日 発売

7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]

ティルトシフト機能を搭載した大口径単焦点レンズ

7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥42,000 (6店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,728

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:76x68mm 重量:365g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のオークション

7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]七工匠

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月20日

  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]

『趣味性って大切な気がする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

趣味性って大切な気がする。

2024/06/22 22:09(1年以上前)


レンズ > 七工匠 > 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]

クチコミ投稿数:22525件

MFTに限らず、こんな趣味性の高いレンズを国産サードやメーカーさんにも出して欲しいなぁ(笑)
ソフトで加工もできるだろうけど、趣味ってそういうことじゃない気がして。

かなりそそられます。
このレンズ、かなりそそられます。

書込番号:25783115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:199件

2024/06/23 08:29(1年以上前)

>松永弾正さん
ティルト効果はポストでは出来ません(疑似ミニアチュア効果は出来ますが)。

50mmあたりのティルトシフトは
なかなか国内メーカーは作りませんね。
ティルトシフトもFujiが久々に出しましたが、
このレンジはあらず。
運用上では
特に逆光性能は気になりますが、
これフルサイズ用は作らないのかな。
私的には 24-105 f4あたりで、
近接にも優れたティルトシフトレンズがあれば、
もっと重宝するのですが、イメージサークルの確保で大きくなるだろうし、
もとよりマニュアルレンズになるので売れないでしょうね。
あればいいな。

書込番号:25783512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2024/06/23 11:04(1年以上前)

>DAWGBEARさん
ありがとうございます(笑)
このメーカーも考えてはいるかもしれないですね。
今回、MFTとXとEが出てますが、周辺減光が許容できるならフルサイズでも対応…的なことは書いてますね。
ソニーのユーザーの反応をみたいのかもしれません。

書込番号:25783745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:199件

2024/06/23 13:01(1年以上前)

>松永弾正さん
私先に
50mmあたりのティルトシフトは
なかなか国内メーカーは作りませんね。
と、書きましたが、
フルサイズでの50mmの画角という意味でした。
多分それもわかっていらっしゃるとは思いましたけど、
一応ここで訂正します。

極端な望遠域ではティルトシフトは欲しいとは思いませんが、
13mmぐらいから100mmぐらいまで、どの焦点域でもティルトシフト使いたい派です。
ことあるごとにメーカーにも(ある大手カメラメーカー)お願いを伝えており、
担当者曰くたくさんのユーザーより要望はあがっているということですが、
なかなか実現してくれません。
また大手メーカーはAFレンズしかなかなか出さないですね。

書込番号:25783933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2024/06/23 13:23(1年以上前)

松永弾正さん こんにちは

このレンズ センサーサイズが小さい方がイメージサークルに余裕が出来るので マイクロフォーサーズで使ってみたいです。

書込番号:25783961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2024/06/23 23:44(1年以上前)

>DAWGBEARさん
キヤノンあたりが軌道にのれば…厳しいかな。
やはり、サードやチャイナメーカーは大事ですね。

書込番号:25784803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2024/06/23 23:45(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
僕もMFTで考えています(笑)

書込番号:25784806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「七工匠 > 7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]
七工匠

7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2024年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

7Artisans Tilt-Shift 50mm F1.4 5014M43B-TS [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング