『おすすめ網戸教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

『おすすめ網戸教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ベルランゴ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ベルランゴ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ベルランゴ 2019年モデルを新規書き込みベルランゴ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

おすすめ網戸教えてください

2024/06/25 07:39(1年以上前)


自動車 > シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

ベルランゴにジャストフィットの虫除け網戸探してます!
運転席・助手席や後部座席(スライドドア)に車中泊などに使いたいです。
いい製品あったら教えてください。

書込番号:25786233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/06/25 08:16(1年以上前)

へーそんな物の需要があるんですね。
数店舗調べてみました。
車種別に制作してくれるお店が有りました。
ジャストフィットするんだと思う。

しかし…
輸入車にシトロエンは有りませんでした。
相談すればユーザーが採寸したサイズで特別仕立てしてくれるかもです。
多分シトロエンでは在庫有りとか、採寸済みなところは無いと思います。


書込番号:25786253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/06/25 08:30(1年以上前)

自作するのも楽しいかも
カーライフを楽しんで下さい

書込番号:25786264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2024/06/25 09:22(1年以上前)

>amegoさん

>> ベルランゴにジャストフィットの虫除け網戸探してます!

最寄りのホームセンターにGo!

網戸の網を買い、DIYするのもありかと思います。

書込番号:25786308

ナイスクチコミ!1


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

2024/06/25 12:48(1年以上前)

有難うございます 以前問い合わせたら、作る予定もないそうです。内側に貼りつけるものは冬場に愛用しています。

書込番号:25786496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

2024/06/25 12:50(1年以上前)

やはり自作ですかね。100均のを使って作られてる方のを参考にします。有難うございました。

書込番号:25786503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:249件

2024/06/25 12:52(1年以上前)

以前、いくつか試しに買ってみましたがどうもしっくりきませんでした。手作りするのが良さそうですね。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:25786507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > ベルランゴ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ベルランゴ 2019年モデル
シトロエン

ベルランゴ 2019年モデル

新車価格:413〜459万円

中古車価格:209〜449万円

ベルランゴ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ベルランゴの中古車 (191物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング