『キャッシュバックありますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
FUJIFILM X-T5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

FUJIFILM X-T5 ボディ [ブラック] FUJIFILM X-T5 ボディ [シルバー]

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥235,000 シルバー[シルバー]

(前週比:-765円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥241,815 シルバー[シルバー]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥190,500 (51製品)


価格帯:¥235,000¥310,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥235,000 [シルバー] (前週比:-765円↓) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックありますか?

2024/06/26 12:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

機種不明

フルサイズ4575万画素のニコンZ7 II が、7万円キャッシュバックで実質279000円になります。APS-C 4020万画素のX-T5と11000円しか違いません。X-T5はキャッシュバックやりませんか?

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/campaign/1602996.html

Nikon Z7 II
2020年12月発売  
裏面照射型CMOS 4575万画素
ISO64〜25600(拡張ISO32~102400)
3.2型210万ドット液晶
防塵防滴
5軸手ぶれ補正機構
別売バッテリーグリップあり

書込番号:25787558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度5

2024/06/26 12:33(1年以上前)

>みんなエスパーだよさん

売れ残っていない(どころか量販店なら数ヶ月待ちの)カメラを
わざわざ割引して売ることもないと思いますが、いかがでしょう

書込番号:25787582

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2024/06/26 13:17(1年以上前)

みんなエスパーだよさん こんにちは

今も品薄続いているようですので 逆にキャッシュバックすると 品物が無いため パニックになる気がします

書込番号:25787633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2024/06/26 13:44(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>Shell@Fujiさん

3月まで4万円キャッシュバックをやっていたので、あるかもと思ったのですが。

https://fujifilm-x.com/ja-jp/special/cb23-xf-winter/

書込番号:25787662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度5

2024/06/26 14:05(1年以上前)

>みんなエスパーだよさん

キャンペーン対象をしっかりご覧ください
つまり、そのレンズが売れ残ってるということなんです

書込番号:25787688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件 FUJIFILM X-T5 ボディのオーナーFUJIFILM X-T5 ボディの満足度4

2024/06/26 14:38(1年以上前)

>みんなエスパーだよさん

X-T5は対象外のようです。

書込番号:25787730

ナイスクチコミ!1


SSMayさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/26 14:49(1年以上前)

このまま1ドル160円の円安が続くと
キャッシュバックどころか、値上げでは

書込番号:25787743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10570件Goodアンサー獲得:1271件

2024/06/26 15:29(1年以上前)

>みんなエスパーだよさん

先日キタムラに行ったら受注再開と書かれてました。

店頭在庫が無く、受注してからの納期も不明の中でのキャッシュバックは無いと思います。

在庫を残したくないフジは今後も同様の状況が続くように思います。

書込番号:25787787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2024/06/26 15:39(1年以上前)

みんなエスパーだよさん 返信ありがとうございます

https://mall-jp.fujifilm.com/shop/g/g16782246/

フジのサイトを見ても 在庫切れのようですので この状態が解決しないと難しいかも。

書込番号:25787793

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2024/06/26 21:15(1年以上前)

キャッシュバックは期待できないようですね。
ありがとうございました。

書込番号:25788134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥235,000発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング