『ボタンでのカメラの起動とシャッター』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボタンでのカメラの起動とシャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンでのカメラの起動とシャッター

2024/06/28 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 sliderbillさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種は、電源ボタンや音声ボタンで(画面に触れず)、カメラを起動してシャッターを切る事ができるでしょうか?
できない場合、そのような機能の付いている機種をご存じてしたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

書込番号:25790051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/28 16:23(1年以上前)

>sliderbillさん

iPhone とZenfoneなら出来るね。

書込番号:25790062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/28 17:39(1年以上前)

>sliderbillさん
>こちらの機種は、電源ボタンや音声ボタンで(画面に触れず)、カメラを起動してシャッターを切る事ができるでしょうか?

できます。
カメラアプリの設定で「すばやく起動」をオンにしておけば、電源キー2回押しでカメラを起動できます。
また、音量ボタンでシャッターを切れます。

>できない場合、そのような機能の付いている機種をご存じてしたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

参考までに、OPPO Reno5A では、音量ボタン2回押しでカメラを起動して、そのまま音量ボタンでシャッターを切れます。

書込番号:25790150

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sliderbillさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/28 18:58(1年以上前)

>Haswell-MQさん
>アマゾンカフェさん
回答ありがとうございます。
購入検討します。

書込番号:25790240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング