『Micro-ATXについて、CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥8,260 ブラック[ブラック]

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,436 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,260¥17,798 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:174x290x375mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 OPHION EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPHION EVOの価格比較
  • OPHION EVOのスペック・仕様
  • OPHION EVOのレビュー
  • OPHION EVOのクチコミ
  • OPHION EVOの画像・動画
  • OPHION EVOのピックアップリスト
  • OPHION EVOのオークション

OPHION EVORAIJINTEK

最安価格(税込):¥8,260 [ブラック] (前週比:-8円↓) 発売日:2018年11月 3日

  • OPHION EVOの価格比較
  • OPHION EVOのスペック・仕様
  • OPHION EVOのレビュー
  • OPHION EVOのクチコミ
  • OPHION EVOの画像・動画
  • OPHION EVOのピックアップリスト
  • OPHION EVOのオークション

『Micro-ATXについて、CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPHION EVO」のクチコミ掲示板に
OPHION EVOを新規書き込みOPHION EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Micro-ATXについて、CPUクーラーについて

2024/06/30 08:41(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > OPHION EVO

スレ主 COCO0621さん
クチコミ投稿数:57件

こちらの商品は下に簡易水冷を取り付けなければネジを取り付けることができないところがあっても取り付けることができるでしょうか?
また、こちらのケースでRyzen7のLEDクーラーはつけることができるでしょうか?

書込番号:25792115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:156件

2024/06/30 10:02(1年以上前)

無理やと思うよ…
マザー寸法によっては高さ入るかもだけど横幅がね…
itxマザーでさえ隣につく電源ギリギリになるから、M-ATXマザーにしたら電源どうするの?ってなる…
あとグラボもどうする?ってなるし…
AMDのLEDクーラーに関しては…これもケースがクーラー高さ90ミリまでだから…ギリギリ付くか付かないかって感じの微妙なところ…

書込番号:25792212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/30 10:38(1年以上前)

>COCO0621さん

>Micro-ATXについて、CPUクーラーについて

ケースをMicro-ATXにするかマザボをMINI ITXかどちらかです。

書込番号:25792253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2024/06/30 18:29(1年以上前)

>COCO0621さん
このケース高さ290mmです。
M−ATXのマザーのサイズは244mm程度です。
差し引き46mmになります。

マザーはこのケースでいうと上側に長くなります。
下側はファンが入る分とられてますね。15o+α (25mm以上はありそうに見える)

脚がどのくらいあると思います?
どうです?入ると思います?

やめたほうがいいと思う。
もし入るならメリットになるからそもそもメーカーが素直に書くと思う

書込番号:25792957

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9573件Goodアンサー獲得:925件

2024/06/30 19:19(1年以上前)

https://youtu.be/Opp2g_QnigA?t=809

こんな感じかな・・かなりギリギリな感じですね(^^;

書込番号:25793021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RAIJINTEK > OPHION EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Micro-ATXについて、CPUクーラーについて 4 2024/06/30 19:19:39
送料込み 税込 12800円 0R20B00098 0 2023/11/18 17:25:52
幅寸法について 3 2022/03/02 20:18:33
ライザーケーブル初期不良? 5 2020/08/08 3:17:07
電源について 7 2020/04/20 12:24:36

「RAIJINTEK > OPHION EVO」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPHION EVO
RAIJINTEK

OPHION EVO

最安価格(税込):¥8,260発売日:2018年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

OPHION EVOをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング