『一部イヤホンでイライラする。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『一部イヤホンでイライラする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一部イヤホンでイライラする。

2024/06/30 17:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:14件

最近SONY wf-1000xm4で音楽を聴いてるとイライラします。
新しいイヤホン(Final A5000)を買うまでイライラはしませんでした。なぜでしょうか?ノイキャンのせいだと思いオフにしたけど変わらず。イヤピも変えましたが変わりませんでした。悲しい😢
前まで心地よい音に聴こえてたのに。…
音の傾向が合わなくなったのでしょうか?
なんでだろう?

書込番号:25792829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:39件

2024/06/30 19:04(1年以上前)

大人になったんだね

書込番号:25792999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/30 20:11(1年以上前)

イライラしなさんなー

書込番号:25793091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/06/30 22:33(1年以上前)

高音質探求の旅、第二章に入ったのですかね(笑)

書込番号:25793321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2024/07/01 02:46(1年以上前)

自分の求めている音にA5000の方が近かったと言うのが判ったからですね。
出会いがある毎に判断基準が進化してゆくのですよ。

書込番号:25793493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/07/01 11:44(1年以上前)

判断基準が変わったのか〜。
次は何のイヤホン買おうかな〜。
イヤホンやっぱり楽しい!
質問に答えてくださりありがとう!

書込番号:25793800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/07/01 14:48(1年以上前)

あんなふざけたコメントにGoodアンサーを付けて頂き恐縮です。

>ワイパー!さん

グレードが上がってくれば、音場だの解像度だのは自然に上がって行きますし、また一度上を体験すると元に戻れないです。
まあ一足飛びに高価なモノに手を出すのも良いですが、
なるべく急かず、自然に階段を登って行ったほうが、その人も得るものが多いんじゃないかと思うんですよね。
好きな音楽に浸りながら、日を重ねて、次のステップへというのが私からの提案です。

書込番号:25794034

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング