『内部クリーン動作について』のクチコミ掲示板

2023年10月 6日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。
最安価格(税込):

¥273,310

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥273,310¥273,310 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:30483円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥273,310 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 6日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

『内部クリーン動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部クリーン動作について

2024/07/01 22:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

スレ主 Hama530さん
クチコミ投稿数:3件

ダイキンのうるさらXかこちらの三菱霧ヶ峰のエアコンを検討しております。外せるボディーに魅力を感じ、かなりこちらの機種に傾いております。

今使っているパナソニックのエアコンは、時間を指定して内部クリーンを実施しております。

当方、夏冬時期は、エアコンは24時間付けっぱなしにて運用しており、1日1回指定時間に内部クリーンを行う様設定しております。

こちらの機種は、時間を指定して内部クリーンをする機能が無いのは、説明書を見る限り無い事は理解しております。

そこで質問なのですが、霧ヶ峰リモートにて止めた際、またタイマー設定を『切り』にて内部クリーン動作はされるのでしょうか?

タイマー『入切り』を利用して何とか24時間運用出来ない物かと思ってます。

1日1回内部クリーンを行い、カビの発生を少しでも抑止したい(タイマー入り切りを利用して)と考えております。

ダイキンのエアコンは、タイマーにて『切』アプリにて止めた際は、内部クリーン動作はされないと説明書に記載されてありました。

霧ヶ峰の説明書には、タイマー『切』の内部クリーン動作が謳われてありませんでした。

霧ヶ峰リモートにて止めた時及びタイマー『切』にて止めた際の内部クリーン動作の有無を教えて頂けたらと思います。

長文失礼致しました。

書込番号:25794623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
haru266さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/02 13:26(1年以上前)

2017製造のmszを2018年から使用しています
去年自分でカバー類を外し内部清掃を行いましたがカビはありませんでした
内部カビクリーン動作に加えて春秋以外の使用時間が長めで特に夏場は
100パーセント使用するためだと思います

>> 霧ヶ峰リモートにて止めた時及びタイマー『切』にて止めた際の内部クリーン動作の有無

現在の機種ではなく2017年製で実験したら両方とも内部クリーン動作を行いました

書込番号:25795246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Hama530さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/02 19:37(1年以上前)

>haru266さん
ご回答ありがとうございます。

こちらの機種は、自分でバラして掃除出来る所が非常に魅力を感じております。

>> 現在の機種ではなく2017年製で実験したら両方とも内部クリーン動作を行いました

年式は違えど、基本的な所は変わらないのかと思います。自分の中では、多分出来るのだろうと思ってたのですが、中々確信が持てなかったのです。
お手数取らせて、ありがとうございました。

書込番号:25795662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2024/07/03 00:09(1年以上前)

>Hama530さん

本機のユーザーです。
霧ヶ峰リモートで切にした時、タイマーで切にした時
共に内部クリーン状態を示す青ランプは点いていますよ。

書込番号:25796006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hama530さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/03 05:00(1年以上前)

>のほほん^^さん

>>霧ヶ峰リモートで切にした時、タイマーで切にした時、共に内部クリーン状態を示す青ランプは点いていますよ。

ご確認ありがとうございます。
やはり、内部クリーン動作が走るという事ですね。
良かったです。
ここの部分が引っかかって、踏ん切りがつきませんでした。これで心置き無く購入に踏み切れます。

書込番号:25796110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2025/08/08 22:14:57
冷房時の臭いにおい 11 2025/07/29 18:20:42
紙の説明書ありましたか 3 2025/07/10 9:12:36
「ゴーッゴーッ」冷媒音の対処方法をご教授いただきたい 2 2025/06/28 11:22:30
異音がする件で購入を躊躇しています 5 2025/06/04 20:55:28
xシリーズの14畳か… 12 2025/05/11 21:33:22
zwシリーズの送風 3 2025/04/22 9:36:57
保証について 9 2025/05/30 21:05:12
リビングのエアコンについて 38 2025/03/17 16:25:04
電気代 4 2025/03/11 23:16:42

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥273,310発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4024S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング