『シートが熱すぎだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『シートが熱すぎだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シートが熱すぎだ

2024/07/06 06:18(1年以上前)


自動車

昨日、2時間ぐらい日向に駐車して車に乗ったらビニールシートが熱かったんだ(つд`)
まるでぶんぶく茶釜、熱いトタン屋根の猫の気分なんだ
低反発の座布団してたからまだマシだったけど、なかったら低温火傷しちゃうんだ
背もたれが拷問器具のようだったんだ(つд`)

どうにかならないのか?

書込番号:25799886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19554件Goodアンサー獲得:927件

2024/07/06 06:23(1年以上前)

カバーをかけよう キャビンのみもあります

書込番号:25799894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2024/07/06 06:34(1年以上前)

私が使ってるのは↓のクレトムのプレミアム遮光フロントシェード。

http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=1-8

プレミアム遮光フロントシェードは価格もお手頃で良い商品だと思います。

書込番号:25799907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/06 06:40(1年以上前)

エアコンを掛けて5分間お外の日陰で待ちましょう。

書込番号:25799912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2826件Goodアンサー獲得:678件

2024/07/06 06:58(1年以上前)

>パラダイスロストさん
>どうにかならないのか?

皆で、自動車に限らず環境保全に努力しましょう

そうすれば地球も優しくしてくれるでしょう。

書込番号:25799922

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/07/06 06:59(1年以上前)

その猫になって☆っす

書込番号:25799923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/06 09:36(1年以上前)

>パラダイスロストさん

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2152/id=141813/?lid=myp_notice_prdnews

これを買えば良いんじゃない

書込番号:25800088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:169件

2024/07/06 11:22(1年以上前)

>パラダイスロストさん

身体が冷えてるから相対的に熱く感じるのでは?

車と同じ様に2時間日向ぼっこすればバランスがとれると思います。

書込番号:25800236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1399件

2024/07/06 17:50(1年以上前)

>パラダイスロストさん

前向きに、鉄板焼きで楽しんで?

書込番号:25800609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング