『音場の広いワイヤレスイヤホンを教えて欲しいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音場の広いワイヤレスイヤホンを教えて欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
基本家です
【重視するポイント】
音場の広さを特に
【予算】
20000から50000
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25807103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/07/12 00:29(1年以上前)

今は初代のairpods proを使ってます。今のところdenon Perl proを考えてます

書込番号:25807107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2024/07/12 02:53(1年以上前)

PerL Pro
https://kakaku.com/item/K0001546665/
が価格帯的にもいいのではないでしょうか。

書込番号:25807139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/12 05:53(1年以上前)

>山本田中太郎さん

>音場の広いワイヤレスイヤホンを教えて欲しいです

安定感のあるMOMENTUM True Wireless 4

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000043552_J0000039702_J0000044766&pd_ctg=V022

書込番号:25807186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/07/12 07:43(1年以上前)

どっちの方が音場が広いですか?

書込番号:25807251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:31件

2024/07/12 18:14(1年以上前)

音場の広さならDenonです。多くの評論家が「ヘッドホン並み」と評しています。
https://kakaku.com/item/J0000044766/?lid=shop_history_0_text

しかも5万円以上していたものが、一昨日からAmazonの急な値引きに引きずられ、
3万円前半で販売されています。

一過性の値引きかもしれません。

書込番号:25808002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:31件

2024/07/12 19:31(1年以上前)

この辺りを参考に
https://kajetblog.com/denon-perl-perl-pro/
価格破壊がニュースに
https://kajetblog.com/denon-perl-pro/

書込番号:25808113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/07/13 18:57(1年以上前)

いつぐらいまでこの値段なんですか?

書込番号:25809416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:31件

2024/07/13 20:21(1年以上前)

>山本田中太郎さん
確かなことは誰にもわかりません。

あくまで推測で、Amazonのプライムセールが終わる17日までと思いますが・・・
明日いきなりAmazonが値を戻せば各社とも追従するでしょう。

書込番号:25809532

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2024/07/30 20:51(1年以上前)

音色には好みが分れそうですが、音場の広さに関してならZE8000 MK2もしくは価格が下がってコスパが上がったZE8000でしょうね。

書込番号:25831674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング