『壁紙別で設定画面の色調が変わってしまう』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙別で設定画面の色調が変わってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙別で設定画面の色調が変わってしまう

2024/07/14 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

スレ主 r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件 Xperia 10 IV SO-52C docomoのオーナーXperia 10 IV SO-52C docomoの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明

元の標準(青?)色

ピンク色?

グリーン色?

壁紙設定アプリ(標準機能含む)に関わらず、設定する壁紙によって
設定画面やメニューバーなどの色調が変わってしまいます。
再起動しても変わりません。

以前(ひょっとしたらアップデート前?)は壁紙を変更しても色が変化するといった現象は起こらなかったのですが、
標準の色に戻す(固定)にはどうしたら良いのでしょうか。

ちなみにこの現象が起こる前と起こった後では、
画面設定の「画質設定」と「ホワイトバランス」は一切変更していません。
画質設定は機種変更当時から「スタンダードモード」を使用しています。

Andorid14、システムアップデートは最新となっています。

書込番号:25810123

ナイスクチコミ!4


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/07/14 09:19(1年以上前)

ホーム画面のなにもないところを長押し、壁紙とスタイル、一番下のカラーパレットで変更ができますよ。
デフォルトだと、選んだ壁紙に合わせてカラーパレットが自動で変更されるようてす。

書込番号:25810135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2399件Goodアンサー獲得:134件

2024/07/14 09:21(1年以上前)

機種不明

>r7bypassさん

スクショのような設定無いですか?

書込番号:25810137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件 Xperia 10 IV SO-52C docomoのオーナーXperia 10 IV SO-52C docomoの満足度3

2024/07/14 09:56(1年以上前)

>totopさん
>湘南大魔王さん

 解決しました。
 大変素早く的確なアドバイスに感謝します!
 何故急に質問文のような変化が起こったのかは謎ですが、助かりました。

書込番号:25810182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング