『WINTER RADIAL 707』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『WINTER RADIAL 707』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 WINTER RADIAL 707

2024/07/16 21:24(1年以上前)


タイヤ

スレ主 nkm_0912_8さん
クチコミ投稿数:18件

庭の犬小屋(だった)所に、題名のタイヤが4本あったのですが、このタイヤって良いタイヤなのでしょうか?

知ってる人誰もいないので、聞くだけ聞いてみたいと思います。

書込番号:25813927

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:439件

2024/07/16 22:14(1年以上前)

BRIDGESTONE製のスパイクタイヤ、のようです。

書込番号:25814003

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/16 22:27(1年以上前)

環境省が指定した豪雪地帯くらいでしか使用できない。
それ以外は法令違反。

書込番号:25814021

ナイスクチコミ!0


スレ主 nkm_0912_8さん
クチコミ投稿数:18件

2024/07/16 22:58(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
御回答m(_ _)m御座います。

ブリジストンは分かったのですが、スパイクタイヤとは?
位置づけとしては、スタッドレスみたいなやつですか?

>BREWHEARTさん
御回答m(_ _)m御座います。

豪雪地域...ほぼ雪降らないです。大阪なのでw降っても積もらないですw
という事は、捨てても問題ないのですよね?使えなさそうなのでw

書込番号:25814063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/17 03:42(1年以上前)

規制がかかった頃、ピンを抜いて夏タイヤとして使う…なんて事もあったけど、ピンを抜く以前に今となっては古すぎて使う気にもならないんじゃない?

今まで使ってないんだから捨てましょう。

書込番号:25814227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング