『湿度戻り』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

HA-S28D

  • 「解凍洗浄」と「内部クリーン」のダブルクリーンシステムを搭載したエアコン、Sシリーズの2021年モデル(おもに10畳用)。
  • 室内機の熱交換器を-19度に冷やし、周囲の水分を付着し凍らせた後に一気に溶かす「解凍洗浄」を搭載。熱交換器のカビや臭い、油汚れ、ホコリを洗浄。
  • 「内部クリーン」運転によりエアコン内部を乾燥させ、カビや臭いの発生を抑制する。「自動立体気流スイング」で部屋の温度をムラなく均一に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:24651円 HA-S28Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S28Dの価格比較
  • HA-S28Dのスペック・仕様
  • HA-S28Dのレビュー
  • HA-S28Dのクチコミ
  • HA-S28Dの画像・動画
  • HA-S28Dのピックアップリスト
  • HA-S28Dのオークション

HA-S28Dハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

  • HA-S28Dの価格比較
  • HA-S28Dのスペック・仕様
  • HA-S28Dのレビュー
  • HA-S28Dのクチコミ
  • HA-S28Dの画像・動画
  • HA-S28Dのピックアップリスト
  • HA-S28Dのオークション


「HA-S28D」のクチコミ掲示板に
HA-S28Dを新規書き込みHA-S28Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

湿度戻り

2024/07/19 01:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-S28D

スレ主 motoka2さん
クチコミ投稿数:3件

購入して2年目の夏
毎年なんか稼働が変だな変だなと思いつつ
今年は湿度戻り大爆発で地獄モード
除湿してるのに部屋が75%でジメジメベトベトとか
ふざけてんだろ
加湿器かよ!
メーカーに相談すると販売会社に相談しろと
謎の責任転換
そして販売元のエディオンも有償修理の一点張り

やすかろう悪かろう
安物買いの銭失い
もーこれ以外の言葉は見当たらん
コレで生涯ハイセンスは買わないと誓った
もちろんエディオンでも一生買わない
所詮脱◯企業の取扱商品だわ


書込番号:25816743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2024/07/19 05:47(1年以上前)

構造上加湿機能は付いてないので
単純にガス抜けかなにかで冷房機能が低下してるんでしょ。
どっちかっつぅと製品不良というより施工不良のような気がするけれど。

書込番号:25816790

ナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3182件Goodアンサー獲得:300件

2024/07/19 06:44(1年以上前)

どこのエアコン買っても同じですよ(再熱除湿以外)

ここのエアコン板で、どのメーカーも、同じ様な質問、不満がいっぱいあります

エアコンでの除湿は諦めてください

書込番号:25816825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2024/07/19 07:16(1年以上前)

色々設定は?
風量は少なく風向は下向き。
温度設定は26度ぐらいで冷房で運転してみて下さい。

除湿や自動はダメですね。

書込番号:25816853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoka2さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/19 11:55(1年以上前)

故障して買い替える前の35年間ほど使い続けた古いエアコンは
湿度戻りなんて妙な現象は一切なかったけどね
除湿して湿度がガンガン上がってくことなんて経験は
これが初めてだったので
この現象が湿度戻りだとわかるまで
除湿で湿度計がガンガン上がるんで
不思議でしかたがなかった
加湿機能なんかないとか(そんなもんあるわけないわ)
今のエアコンはそんなもんとか
カカクコムは書き込むと
よく読まない、いつもテキトーな
(文字数


書込番号:25817104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HA-S28D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かろう悪かろうの極地 9 2024/09/10 22:38:30
湿度戻り 4 2024/07/19 11:55:40
エディオンネットショップでHA-S25D-WSがさらに安いです 0 2022/06/19 13:05:56
日程調整厳しい 12 2022/06/07 19:25:04
一部誤報でした訂正します 2 2022/05/16 10:20:40
無くなり次第終了する前に 0 2022/05/14 23:52:41
ハイセンスってどうですか? 13 2022/05/14 21:13:26
ドンキーホーてで特価 2 2021/06/28 22:00:15

「ハイセンス > HA-S28D」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

HA-S28D
ハイセンス

HA-S28D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月20日

HA-S28Dをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング