『ステアリングについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ステアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングについて

2024/07/23 02:51(1年以上前)


自動車

スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

宜しくお願いします。

中古で購入する、Nボックスカスタムのステアリングですが、これは革ですか。

また、赤い糸で縫ってありますが
カーショップなどで、購入した物なのでしょうか。

書込番号:25821647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19551件Goodアンサー獲得:926件

2024/07/23 05:14(1年以上前)

写真などはありますでしょうか?

こういった個人で編むカバーも存在します。

書込番号:25821668

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2024/07/23 06:38(1年以上前)

@ブルーさん

>中古で購入する、Nボックスカスタムのステアリングですが、これは革ですか。

レッドステッチなら本革でしょうね。

>また、赤い糸で縫ってありますが
>カーショップなどで、購入した物なのでしょうか。

下記のN-BOXカスタムのパーツレビューのように、ホンダ純正品でもレッドステッチのステアリングはあります。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/n_box_custom/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=91&kw=%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%81&trm=0&srt=0

書込番号:25821709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:224件

2024/07/23 07:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
有難うございます。

私も検索してたら、この画像が出てきたんですが
こんなに綺麗な、整ってる縫い目じゃなくて
縫い目が荒い感じがします。

写真がアップできなかったので、再投稿してしまい
質問が2つになってしまいました。

書込番号:25821739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング