『simツールキットが消えない』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simツールキットが消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simツールキットが消えない

2024/07/26 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

SiMツールキットというアプリが入ってましたが、アンインストールができません。
また、アプリ自体も起動出来ず
「simツールキットが存在しないかサポートされておりません」とでます。
これはどうにかできませんか?

書込番号:25825929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2024/07/26 16:13(1年以上前)

購入直後の話ですか?初期化してもダメなら、販売元に問い合わせたほうがいいでしょう。

黄色いアイコンは何なのでしょう?

書込番号:25826007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/07/26 16:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カスタマーにも問い合わせ中でした。
黄色いアイコンはミラーとmicrodroidというダウンロードしたアプリです。カラーに関してはイースターエッグですね。

書込番号:25826041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2024/07/27 16:34(1年以上前)

海外製のメーカーだと入っているみたいですね Pixel8proや8aにも入っていました。そちらは8.7MBでこちらだと239KB 日本では使われてないけど海外では必要な 設定アプリなどと同様にシステム用途のアプリ という記載もあったので そのままにしておくのがいい気がします

書込番号:25827352

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング