『やっとこさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「690 SMC R」のクチコミ掲示板に
690 SMC Rを新規書き込み690 SMC Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

やっとこさ

2024/07/30 08:17(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 690 SMC R

オーナーになれました!
2021年式の中古車です
前から欲しくてたまらんかったけど
中々買えずにいてたんてす
2回も試乗会に顔を出したり
見積もり取りに行ったりの冷やかしばかり
してました、足掛け6年は経ってますね。

元KTMディーラーされてたショップでしたので
今後とも安心です。
納車時に日本車と違うって
口酸っぱく説明を受けました。
1000kmで500ccはオイルが無くなる…
ウンウン、ちゃんとサイクルは守るよ!

口コミがなんも書かれてなかったので
書いてみました。



書込番号:25830931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/30 23:24(1年以上前)

所有できてよかったですね。
KTMは良い意味でも悪い意味でも国産車とは違いますね。
以前2ストオフロード車の125EXCに乗っていましたが、キックをうまくやらないとクランクが逆回りするようで、スロットルを回すと後ろ方向に進みました。

書込番号:25831919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2024/08/01 00:06(1年以上前)

いいですねー
手が届くけど一歩が踏み出せず買えないでいる私。。。

書込番号:25833171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件

2024/12/20 16:34(9ヶ月以上前)

>まぐわい屋さん
こんばんは、めっちゃわかります
買える資金はあるのに
何故かなかなか、踏ん切りがつかなくて
ずっとネットで眺めてました。

このバイク
めっちゃ楽しいですよ!

書込番号:26006836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14920件Goodアンサー獲得:1428件

2024/12/20 18:43(9ヶ月以上前)

>エリンギシェイクさん

納車おめでとうございます。
150kgで75PSですか、こりゃゴキゲンなバイクですね。
タンクがシート下にあるんですねぇ。

書込番号:26006931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KTM > 690 SMC R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっとこさ 4 2024/12/20 18:43:52

「KTM > 690 SMC R」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の価格帯を見る

690 SMC R
KTM

690 SMC R

新車価格帯:177177

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング