『テレビスタンド』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

32A4N [32インチ]

  • ネット動画・ゲーム・エンタメを存分に楽しめる液晶テレビ(32V型)。映像をよりきれいに映し出す高画質エンジン「HI-VIEWエンジン2K」を搭載。
  • 見たい動画配信をダイレクトに選べる「VODダイレクトボタン」を12個搭載し、ボタンを押すとテレビの電源が自動起動する。
  • スマートフォンの画面をテレビ画面に映し出してみんなで画面をシェアできる「スクリーンシェア」や、ゲームに適した「低遅延対応ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,998

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,455

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,998¥42,500 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32A4N [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

32A4N [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥23,998 (前週比:-50円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • 32A4N [32インチ]の価格比較
  • 32A4N [32インチ]のスペック・仕様
  • 32A4N [32インチ]のレビュー
  • 32A4N [32インチ]のクチコミ
  • 32A4N [32インチ]の画像・動画
  • 32A4N [32インチ]のピックアップリスト
  • 32A4N [32インチ]のオークション

『テレビスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「32A4N [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32A4N [32インチ]を新規書き込み32A4N [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビスタンド

2024/08/03 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 32A4N [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

32A4Nの購入を検討しておりますが、設置台の上にテレビの脚が乗りません。
VESA規格のモニタースタンドに付け替えればいいとお聞きしたのですが、具体的に、適合する商品名を教えて頂くとたいへん助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:25836038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2024/08/03 12:51(1年以上前)

>設置台の上にテレビの脚が乗りません

は、幅方向ですか?奥行方向ですか?

このTV背面のネジ穴間隔 横100mm、縦200mm

アマゾンで適当に選びました
https://amzn.asia/d/6DELgIr
https://amzn.asia/d/5cfxWKH
https://amzn.asia/d/hs8F3Gs
https://amzn.asia/d/j5h418k
https://amzn.asia/d/hlU1TVS

書込番号:25836105

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2024/08/03 13:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
幅がたりません。奥行は十分です。

書込番号:25836134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/03 13:27(1年以上前)

>機械音痴の老人さん

>設置台の上にテレビの脚が乗りません

イーサプライ テレビスタンド EZ1-LAD001これでも乗りません?

https://www.esupply.co.jp/ItemPage/EZ1-LAD001

書込番号:25836158

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/03 13:40(1年以上前)

>機械音痴の老人さん

モニターアームにVESA変換プレートで付ければ何とかなるかと。
モニターアーム EEX-LA040WH
https://www.esupply.co.jp/ItemPage/EEX-LA040WH
VESA変換プレート EEX-VESATF03
https://www.esupply.co.jp/ItemPage/EEX-VESATF03

書込番号:25836174

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度3

2024/08/03 14:46(1年以上前)

www.amazon.co.jp/dp/B0CHV9PJY3

これならいけるのでは?台の横幅32cmで、クチコミにある40A30Hが本製品と同じVESA100X200なので装着の可否は確実かと。

書込番号:25836248

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1389件Goodアンサー獲得:220件

2024/08/03 14:57(1年以上前)

>機械音痴の老人さん

40インチTVに先週TVスタンドを買って付けたが高さが合わず、下がすかすかでした
ので、小さいTVにTVスタンドはきついかな。

TVスタンドは大きすぎるので載らないなら、モニタースタンドになるのでしょうね。

モニターアームの100mm×100mmの標準プレートでは、100mm×200mmのTVの穴に
つかないので>湘南MOONさんの言う通りVESA変換プレートを使わないとつかないと
思います。

こういうモニタースタンドなら乗りますかね。・・・やってみるかな?
https://www.amazon.co.jp/Hemudu-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%ABLCD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%81%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%9E%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%80%8113-%E3%80%9C32-%E7%94%BB%E9%9D%A2%E7%94%A8%E3%80%81%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%BC%8F%E3%80%81%E9%AB%98%E3%81%95%E8%AA%BF%E7%AF%80%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%80%81%E5%9B%9E%E8%BB%A2/dp/B07RQYCQBS/ref=sr_1_23?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dib=eyJ2IjoiMSJ9.SuTsahDUdleDk_ZMb2ubbAKFhv8tNa04FtjfUvZ4CCbKs_w-IrKASKBecztMBzJwI8KVQmHXvyBBTiH3RiCIU-nSR0xcowG2CUj_XUnelqcMDnyuziHIEvs0aLYNcrZjkm2GCVPtAnTGWwzIKKHsd6uJomoAqluOAEJzhZhl3UY8kxQFnbWq_F9Ze3-W9VQBNKTJzyM_Dl3nN9m9EKSz5xIp06CkNSa22eRsHmaSs-CCQPAVor8nb_CJZx_d8Ux_c7RgxU5vi3UuyD2mn6yKevQNXGmkIv4guUsqlI9gnWY.Ho6NaGaq8Nx5tU0-nPudbZ1FDof6YOfWbdSd2IhIqkM&dib_tag=se&keywords=%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89&qid=1722664236&sr=8-23

書込番号:25836260

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2024/08/05 03:16(1年以上前)

ウチは50U7FGがビデオ格納型テレビ台に横幅足らずでしたが、足のサイズ測ってホームセンターで木の板(一応化粧板)買ってきて載せました。
確か1000円ぐらいで済みました。
32Vならもっと小さい板でいいはずなので板も安く済むでしょう。
一応テレビ台と板の間には100均の転倒防止用ジェルタイプのものをかませてズレない様にしました。

書込番号:25838159

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2024/08/05 14:31(1年以上前)

皆さま、ご回答ありがとうございます。
1件も返信をいただけないのではないかと思っていましたが、ご親切な方がおおぜいいらっしゃるのに感動しております。
工作なども苦手なため、「ねじ止めだけして終了」のような製品が理想なのですが、cymera2000様がご紹介してくださったwww.amazon.co.jp/dp/B0CHV9PJY3は、設定もなにもないようなので、私にも設置できそうです。

書込番号:25838719

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2024/08/05 14:50(1年以上前)

>機械音痴の老人さん
こんにちは。
この手の金具ってどれも組み立て式ですよ。

とりあえずこんなところで。
https://amzn.asia/d/7oN7XDD

画面があまり上に来ると不安定な感じになるので、ロータイプが良いかも知れません。
自己責任でどうぞ。

書込番号:25838739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1389件Goodアンサー獲得:220件

2024/08/05 18:08(1年以上前)

>機械音痴の老人さん

・cymera2000様がご紹介してくださったwww.amazon.co.jp/dp/B0CHV9PJY3は、
設定もなにもないようなので、私にも設置できそうです。

TVスタンドだと台座(40cmでも)の横幅が大きすぎるとのことなので、TVスタンドではなく
cymera2000様がご紹介してくださったものがいいと思います。

>cymere2000さんの提案したものは、首振りや高さ調整できるし、ネジ穴がTVの
穴に合いそうですのですので、変換プレートは不要に思います。
(M6サイズ 100mm×200mm)

たいていドライバー1本あれば組み立てられます。

六角レンチが必要であればついていると思うし、各部品の袋に記号がついて
いれば、説明書を見ながらゆっくり組み立てればいいと思います。

書込番号:25838939

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/07 01:08(1年以上前)

主にPCモニター、たまにTV視聴なのですが、付属のカニ足スタンドはデスクに置くのに使いづらく私が購入したスタンドの台座は横幅38cm奥行23cm、グラつく感じはないですが、念のため耐震粘着マットを四隅の部分に敷いています。
ただ、テレビの後ろに支柱がある分、前に出っ張ってくるのでそのあたりのイメージも持っておいて下さい。
コンパクト或いは華奢なものをと求めるとグラグラして頼りないものだったり、頑丈さを求めると場所を取ることもあるので選ぶのがなかなか難しいですけれども、組み立てに関してはどれもそんなに難しいものではないように思います。
32A4Nは今まで使ってきた同サイズのTVよりも軽いですし+のドライバー一本でイケましたので、沢山の部品やネジにたとえ怯んだとしても、説明書に従ってネジや部品を選んでいけば組み立て、設置共に一人でも特にしんどいと感じることはなかったです。

書込番号:25840756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/08/11 22:32(1年以上前)

みなさま、貴重な情報をありがとうございました。
cymera2000様がご紹介してくださったwww.amazon.co.jp/dp/B0CHV9PJY3を購入しました。
本日商品が到着し、早速組み立てました。
テレビの穴とプレートの穴がぴったり一致していましたので、付属していたたくさんの細かい部品をつかうことなく、
簡単に組み立てることができました。(部品を使い切らなければいけないのかと悩みましたが、使う必要がないことに気づきました)
テレビとネジ止めしたあとも、背面板が上下左右からはみ出ることなく、裏面からみてもすっきりしています。
大満足です。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

書込番号:25846726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件 32A4N [32インチ]のオーナー32A4N [32インチ]の満足度3

2024/08/12 00:04(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:25846806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDレコーダーが、認識してくれなくて 困ってます。 24 2025/12/14 20:16:37
Joshin web価格 22,000 円 (税込) 2 2025/11/15 13:30:31
Qoo10の40A4Nについて 5 2025/09/11 10:48:42
操作方法について質問です。 2 2025/08/21 5:56:10
録画のスマホ視聴について 4 2025/08/19 14:18:34
4:3の映像について 0 2025/07/29 20:13:07
音声について 3 2025/07/09 20:08:35
フルHDでしょうか? 5 2025/06/26 9:53:29
外付けHDDについて 20 2025/06/30 12:04:48
PCモニター 6 2025/06/17 15:22:39

「ハイセンス > 32A4N [32インチ]」のクチコミを見る(全 782件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32A4N [32インチ]
ハイセンス

32A4N [32インチ]

最安価格(税込):¥23,998発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

32A4N [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング