『MSI MAG CORELIQUID M240 FN1949の取り付け方について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MSI MAG CORELIQUID M240 FN1949の取り付け方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:30件

【困っているポイント】
MSI MAG CORELIQUID M240 簡易水冷CPUクーラー FN1949の取り付け方がわかりません
わからないところの説明書のスクショを添付いたします。
どなたか解説してくださる方はございませんか?

書込番号:25838575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2024/08/05 12:17(1年以上前)

スクショです

書込番号:25838579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2024/08/05 12:23(1年以上前)

ユーザーガイドのとおり、取り付けたら良いと思いますが。どこで苦戦しているのか?

ユーザーガイドPDF 直リンクURL
https://download.msi.com/archive/mnu_exe/lc/7ZW4.pdf

書込番号:25838588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2024/08/05 12:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
画像の丸をつけたところです。
補助電源が必要ということなのでしょうか?

書込番号:25838598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:156件

2024/08/05 12:35(1年以上前)

要らない
マザーCPUファンヘッダーに接続してマザーでファン制御するなら下の電源への接続は不要

書込番号:25838609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/08/05 12:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
教えてくださりありがとうございます!
ちなみに、電源に接続する場合というのはどう言った状況なのでしょうか?

書込番号:25838619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41208件Goodアンサー獲得:7692件

2024/08/05 12:41(1年以上前)

どちらかと言いう意味ですが、マザーで制御しないとファンが全開になってしまうのでマザーで制御するなら要らないと言う話になります。

書込番号:25838623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2024/08/05 12:49(1年以上前)

おかげ様でよくわかりました!
ご教授いただき感謝申し上げます!

書込番号:25838633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/13 01:48(1年以上前)

失礼します。私も全く同じものを使っているのですが接続が良くわかりません。
cpuクーラーとファン、それぞれにふたまたに分かれるコードがあるのですが、マザーボードのどこにつなげるのかがわかりません。
ちなみにマザボはASUS PRIME B650-PLUSです。
マザーボードにJRAINBOWがないことと、配線がふたまたに別れていますが、どちらもつながなければいけないのか分からないので教えていただきたいです。

書込番号:25848130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/13 01:50(1年以上前)

スレ主さまが全く同じものを使っておられたので、失礼かと思いましたが、質問させていただきました。

書込番号:25848132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング