『受話子機が使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/SDメモリーカード対応/DECT準拠方式 電話機能:○ おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月17日

  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]

『受話子機が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PD551D-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

受話子機が使えない

2024/08/05 21:38(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]

スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

中古で購入し、子機増設していました。FKD401を2台
これは、増設できました。通話も可能です。
ところが、受話子機のFKD351が通話できません。ツーもなりません。
説明種、本体と悪戦苦闘したのですが、ギブアップしています。どなたか教えてください。

書込番号:25839205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8648件Goodアンサー獲得:1393件

2024/08/06 01:22(1年以上前)

>nozomi777さん

こんにちは

使用できる子機一覧です。

KX-FKD603-W :18,700円(税込)
KX-FKD602-W :17,600円(税込)
KX-FKD556-W :17,600円(税込)※2
KX-FKD405-W :15,400円(税込)
KX-WD618 :31,900円(税込)
KX-WD616 :35,200円(税込)
KX-WD622 :31,900円(税込)

 ※以下生産完了品
KX-FKD506-C :17,600円(税込)
KX-FKD505-Z :17,600円(税込)
KX-FKD503-W :17,600円(税込)
KX-FKD502-S :17,600円(税込)※1
KX-FKD404-W :15,400円(税込) 
KX-FKD403-W :15,400円(税込)
KX-FKD401-W :15,400円(税込)
VL-WD614 :35,200円(税込)
VL-WD612 :31,900円(税込)
VL-WD608 :31,900円(税込)

FKD351の記載が無いので、出来ないと思います。

書込番号:25839418

ナイスクチコミ!1


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/06 06:18(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
受話子機のFKD351は、親機の受話器なんですけど。本体にもともとついている受話器です。
増設する子機ではないのですが。
プロトコルエラーと表示されます。なぜでしょう。

書込番号:25839519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8648件Goodアンサー獲得:1393件

2024/08/06 06:34(1年以上前)

>nozomi777さん
こんにちは

親電話機についている、子機だったのですね。 失礼しました。

親機との設定一例です。

親機の設定モードに入る:親機の「設定」ボタンを押して、設定モードに入ります。

子機登録モードを選択:設定メニューから「子機登録」を選択します。

子機の登録ボタンを押す:FKD351の子機の「登録」ボタンを押します。通常、子機の背面や側面にある小さなボタンです。

親機と子機の接続を確認:親機の画面に「登録完了」や「接続成功」と表示されるまで待ちます。これで子機が親機に認識されます。


ところで、:FKD351の、ランプは、点灯してますか?

中古ということなので、電池が消耗して充電不可状態な可能性もあります。

今一度確認をお願いします。

また子機と電池が同じであれば、交換してみてください。

書込番号:25839531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/08/06 19:09(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

おかげ様で無事 3台とも通話可能のなりました。

書込番号:25840352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月17日

おたっくす KX-PD551D-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング