『再インストール時シリアル番号無効』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデル

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデル 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥6,023

(前週比:+173円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,023¥10,560 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,000

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルの価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルの画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのオークション

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルソースネクスト

最安価格(税込):¥6,023 (前週比:+173円↑) 発売日:2024年 2月22日

  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルの価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルの画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデル

『再インストール時シリアル番号無効』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデル」のクチコミ掲示板に
ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルを新規書き込みZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

再インストール時シリアル番号無効

2024/08/06 20:00(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデル

スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:127件

PCスマホ等デバイスに再インストールしたときシリアル番号を求められるので、入力すると無効扱い。無期限扱いの意味が分かりません。この商品は使い続ける意味では無制限で同じデバイスに再インストールはしたら購入インストールしたライセンスキーは使用済みにつき失効扱いされるのですか。そうであればずさんな無期限扱い。OSの再インストールだって同じデバイスであればライセンス認証されるのに。

書込番号:25840415

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:9563件Goodアンサー獲得:594件

2024/08/06 20:13(1年以上前)

「シリアル番号は無効です」と表示される 【ZEROスーパーセキュリティ】
https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge15832.html?suid=5d4d27b0-2885-4bbc-b29c-9a1221fcf172

書込番号:25840436

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4365件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/06 20:13(1年以上前)

>tohoho50さん
>無期限扱いの意味が分かりません。

●端末の変更が無い限り無期限 って言うソフトは普通にあります。
そう言うソフトでは無いでしょうか?

他のパターンで ノートンなどは契約の台数以内であれば、何回でも端末の変更が無料で出来ます。

書込番号:25840438

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:127件

2024/08/06 20:34(1年以上前)

ノートン持っています。デバイスの換装したときライセンス確認しても有効期限内であればすんなり認証されていましたが、このソフトは同じデバイスで再インストールしても認証されずシリアル番号入力しても無効。どこが無期限かと。購入するのが無期限と言う意味ですかと思います。

書込番号:25840466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4365件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/06 20:37(1年以上前)

>tohoho50さん
>同じデバイスで再インストールしても認証されずシリアル番号入力しても無効

●これは、メーカーへ問い合わせ案件じゃないでしょうか?

書込番号:25840471

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:136件

2024/08/06 20:38(1年以上前)

>tohoho50さん

同じ端末に再インストールできないのであれば、3台版の中で使用済みの他のシリアル番号を入力してしまっているだけ
のような気がしますが。
シリアル番号を確認してみてください。

>■シリアル番号の記載箇所
> ○製品登録がお済みの場合
>  お持ちの製品一覧で確認することができます。
>「ご利用中の製品」の中から「ウイルスセキュリティ」をクリックし、「シリアル番号の確認」をクリックします。

https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge14257.html#:~:text=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E7%94%BB%E9%9D%A2%E5%8F%B3%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC,%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%80%8D%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E5%90%8C%E6%A2%B1%E3%81%95%E3%82%8C,%E3%81%AB%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%99%82%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AB%E9%80%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25840473

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:127件

2024/08/06 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。マイページから問合せしてみよう思います。

書込番号:25840480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:136件

2024/08/06 20:51(1年以上前)

追記ですが、スーパーセキュリティの場合、OSからアンインストールではなく、専用の削除ツールを使わないと
完全に削除できない仕様(昔は確かそうでした)かもしれません。

書込番号:25840492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:278件

2024/08/06 23:50(1年以上前)

3台分登録済みの場合、不要なものの登録を削除する必要があると思われます。
同社のB's Recorderは他のPCにインストーする際は、上記が必要です。

書込番号:25840702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:127件

2024/08/07 10:30(1年以上前)

>死神様さん
>ミッキー2021さん
 アドバイスありがとう御座います。スマホに新規にインストールしたらリセット等再インストールしてもこのアプリはスマホの個体識別番号等デバイスの
識別状況をサーバーを通じて把握しているのでアンインストールしなくても再インストールしてもokと思っていたのですが、認識が間違っていたと言うことでしょうか。やったことはありませんが、一旦アンインストールしてから再インストールして立ち上げても「有効期限が切れています」が出現すると思いますので、シリアルキーを入力したら「使用済み」でなく認証されるということでしょうか。
販売元に問い合わせをしましたので、返信を待ってみます。

書込番号:25841029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:278件

2024/08/07 12:31(1年以上前)

「製品の使用状況」ページで対象製品の「>」をクリック(画像1)
→「利用を解除」をクリック(画像2)することでライセンスが開放され、
別の機器でインストール可能になります。

書込番号:25841150

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:127件

2024/08/07 15:30(1年以上前)

>死神様さん
度々ありがとう御座います。私もこちらサイトに上げる前、ヘルプページから見たのですが、今回のセキュリティソフトにはこういう画面が見当たりませんでしたので、お知恵を拝借したくて投稿しました。サポートから何らかの返信があると思いますので、待ってみます。

書込番号:25841316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:127件

2024/08/08 14:06(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

サポートセンターとはフォーム、メールのやり取りによって購入済シリアルキーの再登録が完了しました。同じデバイスでは簡単に再認証されるか如くうたい文句にしておきながら、実際にはこんなに面倒くさいやり取りをしなければ復活出来ないことが、よくわかりました。インストール先のデバイスの何の情報見て把握しているのでしょうか。

書込番号:25842546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4365件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/08 14:22(1年以上前)

>tohoho50さん
>インストール先のデバイスの何の情報見て把握しているのでしょうか。

●結果、良かったですね。
パソコンだと、マザーボードを見て判断しています。

書込番号:25842572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/04/11 02:53(5ヶ月以上前)

私も買ってからかなり経って、前のを登録を削除すれば4台目にインストールできると思ってメーカーの手順どうりにやろうとしたのに
「エントリー情報の確認と変更を行う」がでて来なくて確認作業に随分時間をとられました。

結局ソースネクストに確認のメールをして初めて発覚したのが

このソフトは「端末固定型の製品」ということでした。機種の乗り換えはできないそうです。なので使い捨てって感じなのでしょう。安いのはこのためなのでしょうね。
ならエントリー情報確認するページに記載しといて下さいとお願いしときましたが‥‥

でも、同じデバイスで再インストールした時までかなり時間をとられたそうで、そこまでめんどくさいならもっと価格高い方が時間も取られず楽に済みそうですね。
うーんでも安く済ませたいし‥‥
悩んでしまいますね。

今度PCを買い替えるのでそちらに入れるセキュリティソフトを探してたらこちらの書き込みがあってちょうど同じような体験をしたので書き込みさせてもらいました。検索して調べてた時には「端末固定型の製品」なんて言葉のあるページすら全然でてこなかったです。
こんな目にあったけど安いし、更新料いらないしで
あまり買うものでもないですし、
今度は1台用のほうを覚悟して入れようかなと思ってます。

書込番号:26142183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/11 03:02(5ヶ月以上前)

エントリー情報の確認のページじゃなくて「シリアル番号の確認」のページでした。すみません。

書込番号:26142185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:127件

2025/04/26 16:15(4ヶ月以上前)

同じデバイス(スマホ)で再インストールしてみましたが、無駄でした。
アプリを一旦削除→再インストール→タップするとログイン画面→lIDやパスワードを入力→「有効期限が切れています」で認証されず。何のためにログインを求めるのか。普通は端末からのログインすることによって端末個体情報で登録されたシリアルキー照合するためにログインしているのではないか。違うみたいでその下部「すでにシリアル番号持っている」にタップして同じシリアルナンバーを入力したら今度は使用済みにつき無効。有効にするためには未使用のシリアルナンバーを使わないと有効に出来ないみたいです。何が無期限なのか。インストールしたデバイス個体情報が同じであれば再インストール有効になるというのは私の勘違えでしょうか。前回投稿時に再認証させるために先方と煩わしいメールのやり取りをしましたが、今回はしません。授業料と思って諦めます。

書込番号:26160383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデル
ソースネクスト

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデル

最安価格(税込):¥6,023発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2024年発売モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング