『ジャパンディスプレイの見る角度で別の画像のパネルって凄いの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ジャパンディスプレイの見る角度で別の画像のパネルって凄いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:13件

ディスプレイオーディオやナビの画面を運転席側から見たらカーナビ、助手席側から見たら映画等に出来るパネルが完成して、中国父さんと商談中らしいけど凄いのか?

2つモニターがあればそんなパネルなくても済むし、もしお高いならいらなくね?
首を曲げ続けて画面を見てたら疲れないのか?

印刷方式の国産有機elテレビは結局どうなったんだ?


書込番号:25846912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6345件Goodアンサー獲得:325件

2024/08/12 06:48(1年以上前)

すごいですね

書込番号:25846921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2024/08/12 07:04(1年以上前)

>バニラ0525さん
ビックリマンシールみたいだお(o・д・)

書込番号:25846933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/12 07:05(1年以上前)

多分20年前以上昔にもそういう日本製ナビが出たはずだけれど、当時流行らなかったのか、いつの間にか消えたという印象。
最近は走行中に運転手から動画が見えないディスプレイを実装した車が走ってるよ。助手席でYouTubeやTikTokなどの動画も見て、ゲームもできる。

書込番号:25846935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/12 07:28(1年以上前)

確か昔エクリプスで作ってた記憶が
純正ナビはジャガーでも(エクリプス製?)

書込番号:25846953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/12 07:32(1年以上前)

>不サイクロンさん

こんにちは、新しいものが好きなお国の皆さんならきっと喜ぶと思いますよ。

国産有機elテレビ→今も細々と研究を続いているのでは、、、

書込番号:25846957

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/12 07:57(1年以上前)

>確か昔エクリプスで作ってた記憶が

これかあ

https://av.watch.impress.co.jp/docs/20050928/ften1.htm

2005年11月 1日 発売だそうです。

https://kakaku.com/item/20101510367/spec/#tab

書込番号:25846981

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3196件Goodアンサー獲得:301件

2024/08/12 11:24(1年以上前)

これですね
https://www.j-display.com/news/news_file/file/240802_2VD%20press%20release%20.pdf

運転手にテレビ見せない様に制限かけるより、これを採用してもらう方がスッキリする

後席での見え方が気になりますが

書込番号:25847235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9903件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/08/12 16:15(1年以上前)

ipadでええやん
外でも見れるし

書込番号:25847549

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/13 07:36(1年以上前)

>ipadでええやん

エアバッグ膨張時干渉、気い付けときや
大怪我するで

書込番号:25848236

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9903件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2024/08/14 11:03(1年以上前)

>SMLO&Rさん
エアバック拡張しない様な
運転にきぃつける方がええね

書込番号:25849858

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/14 12:35(1年以上前)

>エアバック拡張しない様な運転にきぃつける方がええね

そらそうやね
けど、(自分は停ってても)向こうが突っ込んできたらバーンや
よお考えた方がええんちゃう

書込番号:25849988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング