『ハイセンステレビのhdmi連動が上手くいかない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンステレビのhdmi連動が上手くいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:13件

hdmi機器を接続して連動したんだけど
1に挿してたピクセラ4Kチューナーと2に挿してたディーガを入れ替えたくなって、差し換えたら連動しない、元に戻すと連動する

差し換えて連動するように出来ないのか?
テレビは43A6K

書込番号:25847773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2024/08/12 19:59(1年以上前)

>不サイクロンさん
こんにちは

HDMIを全部抜いて テレビのコンセントを抜いて、

10分後に再投入してください。

その後HDMIを好きな順番に入れ替えしてください。

テレビが以前の接続を記憶しているので、リセットしないと うまくいかないことが多いですので。

書込番号:25847791

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2024/08/12 20:31(1年以上前)

>不サイクロンさん
テレビのHDMIリンクをメニューで切った後でケーブルを入れ替えて、そのあとでまたメニューからオンにしてみてください。

書込番号:25847827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/12 20:58(1年以上前)

>不サイクロンさん

>プローヴァさんへ一票です。

書込番号:25847863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/08/13 06:19(1年以上前)

電源タップのコンセントを抜き、hdmiを差し換え、10分待ってからタップのコンセントを刺したら、起動した瞬間にhdmi連動の認識が新しく変わってました
ありがとさんU^エ^U

書込番号:25848200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング