『結局テレビのパネルは何が勝つの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『結局テレビのパネルは何が勝つの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 結局テレビのパネルは何が勝つの?

2024/08/14 22:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 蝉爆弾さん
クチコミ投稿数:2件

ブラウン管とプラズマはいなくなったんだ
プロジェクターみたいな方式のテレビもあった気がするけど見なくなったから消えたのかも

生き残ったのは液晶と有機EL、新しく加わったMini LEDと量子ドットだ

結局どの方式が最終的に勝つのか?

書込番号:25850748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12884件Goodアンサー獲得:749件

2024/08/14 22:44(1年以上前)

勝つも何もどんどん進化していくだけでしょう。今のトレンドはっていうレベルならあるでしょうけどね。

書込番号:25850779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2024/08/15 05:44(1年以上前)

まだまだこれからのお楽しみ

書込番号:25850921

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2024/08/15 06:37(1年以上前)

新世代パネル(MLA-OLED、QD-OLED、Mini LED+QDなど):
メリット: 高画質、優れた色再現性、最新技術を採用。
デメリット: 高価格。

まだ選択肢があるだけ いいのかも・・


どうで医療機器優先ですしね。

書込番号:25850949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング