『スペック違い品は存在しますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペック違い品は存在しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS wish3 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック違い品は存在しますか?

2024/08/15 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1468件

4GLTEの対応周波数帯の異なる製品があるのでしょうか?

取り扱い製品の対応周波数帯一覧
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/frequency-band/?l-id=support_top2_search

スペック詳細
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-wish3/spec.html?l-id=product_aquos-wish3_spec_aquos-wish3
で対応バンドに違いが有ります。

アップデートでプラチナバンド対応したのか?
又は楽天miniの様に複数バージョンが存在するのか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25852133

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1468件

2024/08/16 00:37(1年以上前)

追記
楽天モバイルの
チャットで問い合わせ

で、回答が有り、4GLTE回線のバンド28に対応しているという事でした。
又、スペック詳細は、発売当時という事でした。

書込番号:25852155

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/08/16 01:40(1年以上前)

あう サブバンドの記載の有無な気がします。

書込番号:25852176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2024/08/16 06:07(1年以上前)

BAND28に対応した様ですね

書込番号:25852245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件

2024/08/16 16:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

楽天モデルが良いのかな?
9700円で楽天モバイルセット買おうかな。

書込番号:25852892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 楽天モバイル
シャープ

AQUOS wish3 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング