『どうして黒挿入してもチラつかないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうして黒挿入してもチラつかないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして黒挿入してもチラつかないの?

2024/08/20 20:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:16件

ワイくんのエントリーモデルの4Kは、倍速じゃないのにあまり残像感がないからどうしてなんだろうと思ってたら黒挿入してるらしいんだ
でもさっぱり黒画面を感じない
どうなってるんだ?本当に黒画面入ってるのか?

機種はハイセンスな43A6K

黒入れたら画面が暗くなりそうだけど、輝度でも上げてるのか?
黒挿入のデメリットでパネルやledの寿命は変わったりしないのか?

書込番号:25858645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/20 20:55(1年以上前)

>力イザーソゼさん
黒挿入はメニューから何かをオンにしないと効かない。オンにすると明るさが落ちるから。
買ってきたままならおそらく効いてない。

書込番号:25858691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1317件

2024/08/20 21:14(1年以上前)

寿命は時の運…かな。

書込番号:25858714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2024/08/21 01:50(1年以上前)

どうして?どうして?
なんで?なんで?

書込番号:25858941

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/21 03:26(1年以上前)

>力イザーソゼさん
次は  


アハモ

にしましょう

今より安いですよ

書込番号:25858969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2024/08/21 10:00(1年以上前)

>プローヴァさん
たぶんなめらか調整がオンだと何かしてるっぽいから
映像メニューを映画にしないと黒挿入してるっぽいんだ

>麻呂犬さん
占いみたいだお

>MiEVさん
わからない事だらけだお

>オルフェーブルターボさん
聞いたことないお
量販店に置いてあるのかお?

書込番号:25859251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/21 11:10(1年以上前)

A6Kで黒挿入やってるってどこにも書いてないけどね。
rtingsにもBFI:Noって書いてあるし。
BFIやっても残像感にはほとんど効かないし、気のせいじゃない?

書込番号:25859350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング