『もしかして海外のテレビの電波の規格は優秀なの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『もしかして海外のテレビの電波の規格は優秀なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:20件

海外産の液晶テレビで日本の地デジを映すと、30インチぐらいまでは国産ブランドメーカーとどっこいどっこいだけど
40超えるとあきらかに見劣りする

これだけ差があれば海外で日本のテレビがパカ売れしても良さげな気がするけど、実際はそんなに売れてない
もしかして、海外ではテレビ電波の規格が良く出来てて、日本の地デジみたいにノイズを取ったり画像を補正する必要がないの?

ただ単に、海外メーカーが日本市場に力を入れてなくて、日本の電波の規格に合った画像エンジン開発してないの?

書込番号:25860159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/21 22:39(1年以上前)

海外でテレビ見ても、ほとんどの場合、日本の地デジより汚いけどね。

書込番号:25860164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/22 04:36(1年以上前)

>サンチョ パンサさん
こんにちは

日本と海外では、ノイズ除去や画像補正の技術も違うみたいですね。

海外メーカーが日本市場に特化した技術開発を行うことは難しいようです。

書込番号:25860295

Goodアンサーナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1317件

2024/08/22 16:23(1年以上前)

日本が海外より劣っている部分はほぼ有りません。

書込番号:25860924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/22 17:45(1年以上前)

>もしかして、海外ではテレビ電波の規格が良く出来てて、日本の地デジみたいにノイズを取ったり画像を補正する必要がないの?

むしろ「画質なんて気にしていない」って事じゃ無いの?(^_^;

書込番号:25861003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/08/23 09:55(1年以上前)

海外のテレビはばっちいんだΣ(・□・;)

書込番号:25861680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング