『やってもうた、、』のクチコミ掲示板

2024年 5月31日 発売

REGZA 65Z870N [65インチ]

  • ハイグレードモデルの「タイムシフトマシン」搭載4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」を搭載。
  • クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現する「重低音立体音響システムZ」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥192,800

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥192,800¥313,300 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z870N [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z870N [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z870N [65インチ]とREGZA 65Z875R [65インチ]を比較する

REGZA 65Z875R [65インチ]

REGZA 65Z875R [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,679 発売日:2025年 7月 4日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z870N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z870N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z870N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のオークション

REGZA 65Z870N [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥192,800 (前週比:-5,200円↓) 発売日:2024年 5月31日

  • REGZA 65Z870N [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z870N [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z870N [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z870N [65インチ]のオークション

『やってもうた、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z870N [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z870N [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z870N [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

やってもうた、、

2024/08/26 18:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z870N [65インチ]

購入して配達してもらったのですが、組立を自分で出来ると思いナメてかかったら画面割ってもうた、、
修理いくら位するんやろ、、
皆さんお気をつけて、、
似たような方いませんか??

書込番号:25866055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2024/08/26 18:20(1年以上前)

>ちゃんちゃんたいさん
こんにちは

ご愁傷様です。

10万以上は するでしょうね・・・

書込番号:25866072

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/26 18:35(1年以上前)

合計18万…

書込番号:25866094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/26 18:36(1年以上前)

>組立を自分で出来ると思いナメてかかったら画面割ってもうた、、
>皆さんお気をつけて、、

お気の毒ですが、どんな具合に「画面割ってもうた」んですか?
修理代が判らず申し訳ないんですが、
もし「画面割ってもうた」原因を教えて頂ければ、私だけでなく多くの方々の参考になるでしょう。

書込番号:25866095

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2024/08/26 18:39(1年以上前)

18万・・・

使える保険はないのでしょうか・・

家財保険とか・・

書込番号:25866097

ナイスクチコミ!10


ぬへさん
クチコミ投稿数:2599件Goodアンサー獲得:290件

2024/08/26 18:44(1年以上前)

>ちゃんちゃんたいさん

もしカード払いなら、使用したカードにショッピングカード保険が付帯してることもあります

書込番号:25866104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/08/26 18:52(1年以上前)

メーカーに問い合わせたほうが確実です。

書込番号:25866114

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/26 19:21(1年以上前)

>ちゃんちゃんたいさん

>修理いくら位するんやろ

10万以上はかかるのでは
メーカーに問いあわせた方が良いのでは。

書込番号:25866156

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2024/08/26 19:26(1年以上前)

一人で組立、持ち上げ等してましたので持ち上げる際画面を握ってしまったことが原因かと、、

書込番号:25866163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2024/08/26 19:26(1年以上前)

カード使ったので確認してみます!

書込番号:25866165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/08/26 19:28(1年以上前)

問い合わせたら修理担当から連絡待つのに3〜4日くらいかかるみたいです。
萎えますわ

書込番号:25866168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/08/26 19:30(1年以上前)

昨日買って今日配達
ヤマダ電機で27万
泣きそうですわ

書込番号:25866171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37065件Goodアンサー獲得:7832件

2024/08/26 19:57(1年以上前)

>ちゃんちゃんたいさん
こんばんは
ちょくちょくこういうケースあるみたいですよ。
薄型テレビは持ちにくいですからね。

落としそうになってぎゅって画面を指で挟むとパリって行きます。直下型バックライトは中空構造なんですよ。65型は流石に一人では無理があるでしょう。

ヤマダで買われたなら無料の設置サービス受ければよかったのに。
残念ですね。

書込番号:25866210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2024/08/26 20:41(1年以上前)

>ちゃんちゃんたいさん

お気の毒です。
65Z870Nは見つけられませんでしたが、65Z870Mのパネル交換費用は192,000円〜127,000円(税込)とのことです。
https://www.regza.com/support/repair-diagnosis/category/problem/detail?model=65Z870M&problem=20&diagnosisCategory=2

書込番号:25866265

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2024/08/26 21:06(1年以上前)

>bebezさん
めちゃくちゃ助かります!
新しい機種なので20万以下なら修理します、、、

書込番号:25866294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/26 21:47(1年以上前)

心優しいサービスさんに当たると作業が面倒いから丸っと交換してくれるかもです。

但し、基本は新品ではなく修理上がり品。
見た目は新品みたいに見えます。
修理上がり品がない時は本当の新品が来ます。

運…かな?

書込番号:25866347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/08/26 22:09(1年以上前)

ワイくんは、43インチ自分で設置したけど、これ以上大きいとひとりじゃ無理だと感じたんだお
65インチは無茶だお

書込番号:25866394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2024/08/26 23:24(1年以上前)

>森アーティさん
購入前の55インチまでは一人で設置できたんでうぬぼれてました(T_T)

書込番号:25866477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/08/27 00:04(1年以上前)

>ちゃんちゃんたいさん

YouTubeのTVS REGZA公式チャンネルさんで設置に関してパネル破損を防ぐ注意事項を動画にしていますね。

https://youtu.be/8TkTQDIbo94?si=80lybs6yEUxa3iRg

書込番号:25866534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/27 08:33(1年以上前)

  スレ主さん
事故の原因に対する私の質問に、早速お答頂き誠にありがとうございます。

>一人で組立、持ち上げ等してましたので持ち上げる際画面を握ってしまったことが原因かと、、

そうでしたか・・・、確かに65インチともなれば30kg近くにもなる様ですからね。
自分も時に移動したりしますが、その辺を気を付けたいと思います。
いずれにせよ、スレ主さんには今後何らかの損失補償が成ると良いですね。

書込番号:25866766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/08/27 08:40(1年以上前)

大型テレビの移動は大変ですね。大きなサッシのガラスと同じですからなおさらです。ベゼルも薄いし(サッシの枠は太いの)に考えただけでもぞーつとします。板ガラスもそのままでゆするだけでパリッと割れますしね。

書込番号:25866774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/04/06 14:34(8ヶ月以上前)

65インチはさすがに一人での設置は無理です。
49インチでも30kg前後重量のあるテレビも昔はありましたが、これぐらいが通常の成人男性の設置限界です。
翌日は筋肉痛覚悟での設置です。

書込番号:26136931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z870N [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応ハードディスクについて 5 2025/12/22 16:56:41
本体アップデート K.P0911 がリリースされてました 1 2025/12/07 22:07:26
分割したタイムシフトマシン 4 2025/08/02 18:57:33
最安値 0 2025/06/23 19:48:26
X9900Mとどちらが良いでしょうか? 27 2025/12/23 18:07:07
流石に前年モデルなので 0 2025/06/09 12:07:40
prime videoについて 2 2025/06/05 10:17:34
55Z870Nがネットショップで135,000円 0 2025/05/31 12:13:33
ARR 7 2025/06/10 19:19:21
接続方法について 8 2025/05/18 22:03:49

「TVS REGZA > REGZA 65Z870N [65インチ]」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z870N [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z870N [65インチ]

最安価格(税込):¥192,800発売日:2024年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z870N [65インチ]をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング