『グラボのargbとケースのargbの連動』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,973 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,643円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,973 ホワイト[ホワイト]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,973¥27,760 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(280mmx305mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x510x505mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWの価格比較
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのレビュー
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのオークション

MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWMSI

最安価格(税込):¥17,973 [ホワイト] (前週比:+1,643円↑) 発売日:2023年 9月22日

  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWの価格比較
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのレビュー
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW

『グラボのargbとケースのargbの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW」のクチコミ掲示板に
MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWを新規書き込みMPG GUNGNIR 300R AIRFLOWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボのargbとケースのargbの連動

2024/08/31 12:35(1年以上前)


PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW

クチコミ投稿数:11件

msiのソフトを使って連動はできたのですが、ケース天面にあるライトの切り替えボタンでのカラー変更をすると、グラボのライトは切り替わらいのですが、これは仕方ないのでしょうか。

書込番号:25872439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/08/31 12:47(1年以上前)

グラボはグラボのライティングツールで切ってください。

書込番号:25872456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2024/08/31 13:10(1年以上前)

<<<ケース天面にあるライトの切り替えボタン
ケース内 付属のファン、グラフィックカードサポートスティのLEDを光らせる為の物です。

なので仕様です。
マザボのライトコントロールはMSIアプリ『 MSI Center 』で行いましょう。

書込番号:25872498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/08/31 14:12(1年以上前)

>nogakenさん
やはりそうなのですね、せっかくボタンがあるのになぁ、と。
ありがとうございます。

書込番号:25872601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/08/31 16:05(1年以上前)

仮にグラボもマザーもMSIだとしても、ケースLEDボタン押して色や光り方変更してる限りはLED連動しないです…

書込番号:25872730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/08/31 16:37(1年以上前)

>kiyo55さん
マザボもMSIのx670eトマホークで、グラボも同じくMSIのゲーミングスリムです。
msiセンターのライティングで統一はできるのですが、ケースのスイッチだと、グラボargbだけマザボの設定のまま変わらないですね。

コロコロ変えるものでもないので、msiセンターのライティングでコントロールしておきます。

書込番号:25872774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボのargbとケースのargbの連動 5 2024/08/31 16:37:07
付属のファン 3 2024/08/15 13:46:56
usb3.0コネクタが接続できない 4 2024/03/05 17:59:47

「MSI > MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW
MSI

MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW

最安価格(税込):¥17,973発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング