『全国版のナビ更新ができない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『全国版のナビ更新ができない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

全国版のナビ更新ができない

2024/08/31 15:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

32GのUSBを用意しました。全国版をPCでダウンロードしました。ダウンロードしたファイルをUSBに転送しようとしたら容量が大きくてできません、ってエラーがでます。
ダウンロードしたファイルの容量は20Gくらいです。
地域版は更新できたので、自分が住んでる地域とよく行く地域だけ最新版にしてます。
ファイルが20GでUSBは32Gなので容量が足らないことはないと思います。
全国版を更新できたかた、ファイルをUSBに転送できましたか?

書込番号:25872720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:399件

2024/08/31 17:05(1年以上前)

>Sowskさん
三菱も日産も手順は同じなんですけど、ダウンロードした圧縮ファイルをUSBへ転送するのではなく、解凍先をUSBメモリーにするはずです。
手順のPDFはこちらです
https://mitsubishi.mapupdate.info/static/mitsubishi/docs/MapUpdate_user_guidelineJP_v1.5-MMC.pdf
1) ご使用のデバイスが継続して USB メモリを検出していることを確認してください。
2) ブラウザのダウンロードファイルの保存先フォルダを参照します。
3) ダウンロードした NavDBUpdate.info ファイルを USB メモリの既存の「dbupdate」フォルダにコピーしま
す。
4) USB メモリにダウンロードした各アーカイブ(Zip)を解凍します。<=====この部分注意

4)のところですが、ダウンロードファイルをUSBへ転送するのではなく、解凍先をUSBメモリーにします。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994573/SortID=25377601/#tab

書込番号:25872815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/31 17:22(1年以上前)

フォーマット形式が「FAT32」の場合、1つのファイルの最大サイズは4GBの制限がありますがフォーマット形式は確認されましたか?
見当違いならすいません。

書込番号:25872829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/08/31 17:55(1年以上前)

ダウンロードしたファイルをUSBに転送するのではなく、一度ダウンロードしたファイルをデスクトップに仮保存して、そのファイルを右クリックして解凍して解凍したファイルをUSBに転送すればいいんでしょうか?

USBに転送するときはどの層に転送すればいいですか?

書込番号:25872877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatasosさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/31 18:24(1年以上前)

>Sowskさん
地図をダウンロードする際に、サイトのヘルプを読まれてますか?
https://mitsubishi.mapupdate.info/mitsubishi/help

USBメモリ内のファイル階層、フォルダ階層も記載されてます。

書込番号:25872920

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/09/01 06:59(1年以上前)

更新できました。

書込番号:25873503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング