『納期遅れ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納期遅れ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

納期遅れ?

2024/09/03 13:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 parproさん
クチコミ投稿数:11件

5月にSE VXディ−ゼル注文時、9月納車予定でしたが、昨日ディラ−に確認したら、10月納車になる予定と言われました。
皆さんは、予定どうり納車なりますか?

書込番号:25876669

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/03 14:46(1年以上前)

遅れるとは聞いてません。
まだまだ先だけど‥‥。

因みに、『遅れてる。変わらない。早くなった』と聞いて、何か出来るの?意味あるの?

納車楽しまに待ちましょうよ

書込番号:25876702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/03 16:54(1年以上前)

先日の台風で全工場停止した影響とか?

書込番号:25876850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/09/03 19:49(1年以上前)

>parproさん
私もSE VXDです。
予定では8月中でしたが、最新では9月末ごろに修正されております。
1ヶ月遅れた明確な理由は分かりませんが、気長に待ちます。
オプションを多数オーダーしてますが、それとは関係無さそうでした。

書込番号:25877021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/04 03:05(1年以上前)

>parproさん

Xのポストでは納車が延びたとの話題が多数ありますね。
実際に同僚のところにもDラーから連絡があったそうで最大で三ヶ月程ずれ込むとのこと。
担当者に理由を尋ねたけど「理由は正直自分にも分からない」と。
つい最近までは生産も順調で納車が早まったとの報告が多かっただけに気になりますよね。

書込番号:25877398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/04 07:20(1年以上前)

こちらSEのVX-Dですが、問題なく8月の予定日に納車いただきました。セキュリティ施工、コーティング施工、ホイール入れ替え、納車記念の旅行等々、多岐にわたって予約入れるので、事前に納車日は知りたくなるものですよね。ここに質問すると、兎角「そんな質問して何になるの?」みたいなQ&Qで返す人(ここではお一人)いらっしゃいますが、そんな捻くれた人は無視しましょう。個人的な考えなんて全く気にも留めませんから。

書込番号:25877481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!47


egucci69さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/04 17:26(1年以上前)

8/30納車が9月初旬にズレました。

書込番号:25878080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/04 23:57(1年以上前)

>大好物はそばさん
いますね ww
無知だと言う割に自己主張強めな人が…

書込番号:25878535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/05 10:01(1年以上前)

>parproさん
Xで生産台数カウントして報告してくれてる人の数見てもディーゼル30台 ガソリン50台ぐらい1日の生産台数落ちてる。何故でしょう。これが元々の計画なのかな?

書込番号:25878882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度4

2024/09/06 00:06(1年以上前)

>parproさん みなさま

納期遅れ。そんなんだまされてるんじゃ?と思っていましたが、登録済なのに、納車日が延期となりました。SE-ZXです。

台風の影響と言っています。台風と言えば、いいと思っているのでは?などと、勘ぐってしまいます。

最近、人間不信気味です。

書込番号:25879738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/09/06 08:51(1年以上前)

>台風と言えば、いいと思っているのでは?
え?今回の台風でそんなふうに思えますか?
各所で通行止め、迂回路も同様でしたし、
そもそも積み込み、積み下ろしできるような状況じゃなかったですから配送スケジュールの組み直しは当たり前だと思いましたよ。

書込番号:25879973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 parproさん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/06 22:01(1年以上前)

皆さんいろいろ情報ありがとうございました。あと、2か月弱ですので、ゆっくり納車待ちます。

書込番号:25880912

ナイスクチコミ!0


PETA-Fさん
クチコミ投稿数:19件

2024/09/18 23:26(1年以上前)

コメント失礼します。
当初9月生産がお盆で10月生産になり、今日11月上旬生産に変わってました。
そこまで焦ってないですが、お金の関係でいい加減伸びないで欲しいところです。
ちなみにVXDです。

書込番号:25895908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1383834さん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/05 23:57(1年以上前)

SEVXDですが6月の中旬ぐらいに7月中に車体完成からの納車と言われましたが結局8月30日納車でした。少し遅れた?

書込番号:25951065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:598〜1170万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (839物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング