『何か気になるね』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何か気になるね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

何か気になるね

2024/09/13 14:23(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:6092件

JBLではAVアンプを発売予定。
9.2chのMA9100HP WHTと7.2chMA710 WHTの2機種ですが、紹介サイトで筐体内部が公開されており、どうもあの高級DVDプレーヤーと同じ匂いを感じました。
まぁ、ノイズ対策で余裕のあるレイアウトなんでしょうけど。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1623106.html

書込番号:25889228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6438件Goodアンサー獲得:281件

2024/09/13 14:43(1年以上前)

USB端子が見当たりませんね、無いのかな。
アンテナが3本でWifiが速いんだろうか。
中が素っ気ないっすねえ。
これより白いスピーカーが気になる。

書込番号:25889252

ナイスクチコミ!2


nano2024さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/19 14:40(1年以上前)

JBL-MA9100HP個人的に物欲は湧かないけど、見た目何処となく、
良くも悪くも韓国製品てきな、雰囲気がただよいますね。

書込番号:25896399

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2024/09/19 15:50(1年以上前)

JBLは海外では何十年も前からアンプ売ってますよね。別に心惹かれはしないですが。

書込番号:25896475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング