『新規購入』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 16GB バッテリー容量:5060mAh Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

『新規購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新規購入

2024/09/17 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

先日の発売の時に Pixel 9 Pro XL 128GB を購入で迷いました。
Googleストアでpixel 7 proの下取りが7万でした。
迷って迷って購入を逃しました。
今は下取り額がかなり下がりますした。
今後、セールとかで下取り額が上がるチャンスはあるのでしょうか?

書込番号:25893785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件

2024/09/17 07:28(1年以上前)

pixel10まで待つとか。

書込番号:25893787

ナイスクチコミ!3


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2024/09/17 12:47(1年以上前)

>学校が幽霊屋敷みたいさん

コメントありがとうございます。
pixel 10も気になってます。しばらく様子見でしょうか。

書込番号:25894116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2024/09/17 16:03(1年以上前)

次良くなるのは、ブラックフライデーかな?
でも発売時が一番いいので10待ちが良いような・・・・

書込番号:25894307

ナイスクチコミ!5


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2024/09/17 21:38(1年以上前)

>φ(..)メモメモさん

コメントありがとうございます。
様子をみたいと思います。

書込番号:25894664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/18 19:19(1年以上前)

お安く買いたいなら、フリマで未開封新品を考慮してもいいと思う。

128GBなら10〜12万円で、投げ売り状態です。

私はメルカリで、未開封新品の512GBを176,000円で購入し、4年半使ったAQUOS R5Gから機種変更しましたよ。

書込番号:25895646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2024/09/19 12:44(1年以上前)

>みっちゃん99さん

コメントありがとうございます。
フリマって保証はあるのでしょうか?
pixel 7 proを下取りに出して買い替えたいです。
ブラックフライデーか、10まで待とうと思います。

書込番号:25896318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/19 17:16(1年以上前)

フリマでの購入には、保証はありませんね。

フリマ独自の保証を別料金で付けることが可能なところもあります。例えば、ヤフオク!とかね。

安く購入するには、多少のリスクもね。

保証が必要なら、多少高くてもGoogleストアや家電量販店、携帯販売店などからね。

書込番号:25896575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/20 11:13(1年以上前)

Pixel7 Pro持ちで、Pixel9 Pro XLに買い替えを同じく迷い中です。

フリマ購入での保証の件、私も気になってGoogleに問合せましたが、
1年間の保証は問題なく受けられるとのことです。
その際、Google ストアの注文番号も不要とのことです。
これでフリマ購入のハードルが下がりました(^^)

なお9/27から始まるGoogle創立記念セールでは、
どうやら発売キャンペーンと同じ条件でやるっぽいです。

ポチリそうです。。。w

書込番号:25897376

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:456件

2024/09/20 18:11(1年以上前)

>kazu1129さん

Google創立記念セールのメールがきました。
下取り額がおいくらになるのか・・
ドキドキしております。

書込番号:25897805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーの満足度5

2024/09/20 19:48(1年以上前)

Google設立記念セールですが、お知らせが来てますね。

また、詳しい記事がASCIIにありました。

https://ascii.jp/elem/000/004/223/4223021/

参考に!

書込番号:25897921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/10/01 18:25(1年以上前)

>kazu1129さん
こんばんは。
フリマでPixel9ProXLを購入したのですが、
新品未使用品のメーカー1年保証は、
元購入者が入手してから1年か、
開封して初起動させてから1年か分かりますか?

書込番号:25911018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/02 07:38(1年以上前)

>FM8777さん

わからないですねぇ、Googleにチャットで問合せたらわかりますよ。
私は素直にGoogle創立記念セールでポチリました!

書込番号:25911556

ナイスクチコミ!0


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/10/02 10:36(1年以上前)

>kazu1129さん
了解しました。
ありがとう御座います。
フリマだけでなく、プレゼントとかされて入手したりもするでしょうから、
この手の入手方法は結構あると思うんですよね。

書込番号:25911685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリー

発売日:2024年 8月22日

Google Pixel 9 Pro XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング