『有機ELの原産は』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『有機ELの原産は』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

有機ELの原産は

2024/09/22 00:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:1件

パナソニックの有機ELが2024年発売の製品が、インドネシアから中国の原産国に変わり、液晶テレビと同様に画質もなり少し寂しく感じます。

書込番号:25899436

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:890件

2024/09/22 06:40(1年以上前)

原産国ではなく、『生産国』というべきでしょ。

書込番号:25899543

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19081件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2024/09/22 07:01(1年以上前)

ちょっと古いスレですが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001162856/SortID=22723176/
この辺りの認識はお持ちでしょうか。
最終組立の生産国なんて気にしても仕方ないでしょうね。

書込番号:25899554

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36339件Goodアンサー獲得:7686件

2024/09/22 11:13(1年以上前)

>家電のみかたさん
生産国の話をすると国内メーカーであるソニーもパナソニックも既に以前から海外ですから今更な話ですね。

>>液晶テレビと同様に画質もなり少し寂しく感じます。

生産国を変えたら有機が液晶並の画質になったという認識ですか?それはあまりに節穴かと。

書込番号:25899839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング