『MBRからGPTに変換できず困っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MBRからGPTに変換できず困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信33

お気に入りに追加

標準

MBRからGPTに変換できず困っています。

2024/09/24 22:01(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 wayu.miaさん
クチコミ投稿数:27件

MBR2GPTをコマンドプロンプトすると
Cannot find OS partition(s) for disk 0 というエラーが出てきて出来なくて困っています。
もちろんOSに入っているドライブにしました。

Error GetOSDeviceVolume: Cannot get NT path for entry.[gle=0x000000ea]
Error FindOSPartitions: Cannot get volume name for the recovery boot entry. Error: 0x000000EA[gle=0x000000ea]
Error Cannot find OS partition(s) for disk 0[gle=0x000000ea]

色々自力で調べているとWindowsREの再インストールをすると改善されるとの事でISOデータからWinre.wimを見つける作業でサイトに乗っている文書コマンドプロンプトに打ち込むと
何故かエラーとなってしまいます。
このだけではなく色々なコマンドプロンプトの作業がエラーが出て何も出来ない状況です。

クリインか1番楽なのは承知ですが一から環境を整えるのが大変な量なので出来ればこのまま移行出来たら幸いです。

ちなみに下のエラーコードはDism /Get-wiminfo /wimfile:"D:\sources\install.wim"を実行した時のエラーコードです。

isoはDドライブに保存しました。

2024-09-24 21:33:04, Error DISM DISM WIM Provider: PID=26936 "WIM open failed." - CWimImageInfoCollection::Initialize(hr:0x80070003)
2024-09-24 21:33:04, Error DISM DISM WIM Provider: PID=26936 onecore\base\ntsetup\opktools\dism\providers\wimprovider\dll\wimimageinfocollection.cpp:73 - CWimImageInfoCollection::CreateWimImageInfoCollection(hr:0x80070003)
2024-09-24 21:33:04, Error DISM DISM WIM Provider: PID=26936 TID=9016 Failed to create the image info collection. - CWimManager::GetImageInfoCollection(hr:0x80070003)
2024-09-24 21:33:04, Error DISM DISM WIM Provider: PID=26936 TID=9016 onecore\base\ntsetup\opktools\dism\providers\wimprovider\dll\wimmanager.cpp:3466 - CWimManager::InternalOpGetImages(hr:0x80070003)
2024-09-24 21:33:04, Error DISM DISM WIM Provider: PID=26936 TID=9016 onecore\base\ntsetup\opktools\dism\providers\wimprovider\dll\wimmanager.cpp:4265 - CWimManager::InternalCmdGetImages(hr:0x80070003)
2024-09-24 21:33:04, Error DISM DISM WIM Provider: PID=26936 TID=9016 "Error executing command" - CWimManager::InternalExecuteCmd(hr:0x80070003)
2024-09-24 21:33:04, Error DISM DISM WIM Provider: PID=26936 TID=9016 onecore\base\ntsetup\opktools\dism\providers\wimprovider\dll\wimmanager.cpp:2119 - CWimManager::ExecuteCmdLine(hr:0x80070003)
2024-09-24 21:33:04, Info DISM DISM.EXE: Image session has been closed. Reboot required=no.


構成
windows10 pro
ASUS PRIME A520M-E
RYZEN7 5700x3d
RTX4060ti 8gb
メモリ32GB
電源 Thermaltake 600w
SSD Hanye 1TB 内蔵型SSD 2.5インチ 7mm (クローンでコピー)
SSD Ediloca EN760 SSD

画像は現在のディスクの管理です

書込番号:25903201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/24 23:00(1年以上前)

ディスクの管理のスクリーンショットをアップしてください。

複数のSSD/HDDを接続した状態で、Legacyクリーンインストールすると、
MBR2GPT.exeで変換でこないパーティション構成になることがあります。

書込番号:25903280

ナイスクチコミ!0


スレ主 wayu.miaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/09/24 23:01(1年以上前)

ディスクの管理のスクショになります。
同じ質問を二つ投稿してしまっています、すみません。
こちらでお願いします。

書込番号:25903283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/24 23:27(1年以上前)

回復パーティションがありませんね。
削除してしまったのかな?

この状態でMBR2GPT.exeを試したことは無いですが、
回復パーティションの可能性が高いと思われます。

空いているSSD/HDDがあれば、クローンソフト(無料版)で
GPT変換することができます。

書込番号:25903302

ナイスクチコミ!1


スレ主 wayu.miaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/09/24 23:33(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
コメントありがとうございます。
わかりませんずっと前からこの状態でしたので消したのかな…ってぐらいです。
やはり回復パーティションが原因なのですね。
空きのSSD等はあります。
無料ソフトとはAOMEIなどでしょうか?その辺は全て有料にしないと使えないと思ってました…。

書込番号:25903308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/09/25 01:39(1年以上前)

https://learn-microsoft-com.translate.goog/en-us/windows/deployment/mbr-to-gpt?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp


MBR2GPT.EXE
ディスクの前提条件

ディスクに変更を加える前に、MBR2GPT は選択したディスクのレイアウトとジオメトリを検証し、次のことを確認します。

ディスクは現在MBRを使用しています
プライマリ GPT とセカンダリ GPT を格納するために、パーティションによって占有されていない十分なスペースがあります。
ディスクの先頭に16KB + 2セクター
ディスクの最後に16KB + 1セクター
MBRパーティションテーブルには最大3つのプライマリパーティションがあります。
パーティションの1つがアクティブに設定されており、システムパーティションです。
ディスクに拡張/論理パーティションがありません
システムパーティションのBCDストアには、OSパーティションを指すデフォルトのOSエントリが含まれています。
ドライブ文字が割り当てられたボリュームごとにボリュームIDを取得できます。
ディスク上のすべてのパーティションは、Windowsで認識されるMBRタイプであるか、/mapコマンドラインオプションを使用してマッピングが指定されています。

これらのチェックのいずれかが失敗した場合、変換は続行されず、エラーが返されます。


とあるよね。

回復パーティションというよりも、 ” MBRパーティションテーブルには最大3つのプライマリパーティションがあります。” の条件に引っかかっているのではないの?

これはどぉ?
https://www.partitionwizard.jp/resizepartition/how-to-use-gparted.html

書込番号:25903373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/25 01:45(1年以上前)

上書きインストール

数年前に同じ状況での実験をしていました。
そのときは、
@Windows 10を上書きインストール → 回復パーティションが生成される。
AMBR2GPT.exeを実行する。
で行いました。

@↓から、メディア作成ツールをダウンロード・実行してisoファイルをダウンロードする。
 ・Windows 10 のダウンロード
 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
Aisoファイルをダブルクリックしてマウントし、その中のsetup.exe実行して上書きインストールする。(画像)
B回復パーティションが作成されていることを確認。
CWindows Updateを実行する。
DMBR2GPT.exeを実行する。

書込番号:25903375

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/25 03:40(1年以上前)

2つ質問です。
・ディスク0は既にGPT形式になっているように見えるのですが・・・ ディスク0と書かれている箇所にカーソルを当て、プロパティで見て下さい。
・ディスク1は何ですか? 消しても良いものですか?

書込番号:25903396

ナイスクチコミ!0


スレ主 wayu.miaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/09/25 08:37(1年以上前)

>Gee580さん
コメントありがとうございます。
diskpart等で見てもパーティションは2つしかないのに3つ以上あるようになってしまっているのでしょうか。

>猫猫にゃーごさん
こんな方法もあったのですね…!
この方法だとファイルやアプリ等は何も消えずにosだけ再インストールが可能なのでしょうか?
エラー内容がwindows部分のエラーならこれで行けそうですね…!
ちなみにisoとありますがusbメモリに保存した場合に出来るsetupファイルでも可能なのでしょうか?ISOファイルの方が確実でしょうか。

>uechan1さん
コメントありがとうございます。
ディスク0はMBRなはずですが出先な為、夜に帰宅後もう一度確認してみます。
ディスク1はディスク0のクローンになります。
ちなみにディスク1の方でMBR2GPTをすると
Disk layout validation failed for diskというエラーになっていてこちらもパーティションは2つしかないのにこのエラーが出るので完全お手上げ状態でした。


少し後付けで申し訳ないのですが本来はディスク1のM.2SSDをcドライブにしたいのでどちらかGPTに変換できてしまえば後はクローンでCドライブにしてからwindows11にアップデートが出来ると考えてます。

夜まで作業が出来なく申し訳ございません、よろしくお願いいたします

書込番号:25903526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/25 09:22(1年以上前)

diskpartでディスク1を初期化&GPT変換

私はクローンソフトでのGPT変換は、無料でGPTディスクが扱える
旧バージョンのAOMEI Backupper Standard 3.5を使用しています。
公式からはダウンロードできないので、ネット検索してヒットした
サイトからダウンロードすることになります。
公式でダウンロードしたファイルのサイズは、82,786,072 バイト
なので、サイズが違う場合は使用を避けてください。

↓、今回見つけた、同サイズでダウンロードできるサイト。
・AOMEI Backupper Standard 3.5
https://www.filepuma.com/download/aomei_backupper_standard_3.5-12164/
緑色の[ダウンロード(78.9MB)]ボタンをクリックすると、ダウンロードできます。
広告のウィンドウが表示さたら閉じてください。
AOMEI_Backupper_Standard_v3.5.exe (82,786,072 バイト)がダウンロードされる。
※実際にダウンロードして、インストール、クローンが問題無くできることを確認済み。

このソフトは、クローン先SSD/HDDのパーティションスタイル(MBR/GPT)に合わせて
変換クローンするので、画像のように予め初期化しておきます。
AOMEI Backupper Standard 3.5を起動し、ディスククローン機能でクローンを行えば、
GPT変換された起動ディスクの出来上がり。

MBR2GPT.exeで変換するより、GPT変換クローンした方がパーティション構成が綺麗
なのと、元のドライブが残るのでトラブっても元に戻せるので、安全に作業ができます。

書込番号:25903566

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/25 10:07(1年以上前)

@上書きインストール前

A上書きインストール

B上書きインストール後

CMBR2GPT.exe実行 → 成功

>wayu.miaさん

>こんな方法もあったのですね…!
>この方法だとファイルやアプリ等は何も消えずにosだけ再インストールが可能なのでしょうか?
>エラー内容がwindows部分のエラーならこれで行けそうですね…!
>ちなみにisoとありますがusbメモリに保存した場合に出来るsetupファイルでも可能なのでしょうか?ISOファイルの方が確実でしょうか。

上書きインストールなので、消えることはありません。
USBインストールメディアから実行しても問題ありません。
※最新バージョンで行うことをお勧めします。

画像は、上書きインストールで行ったときのスクリーンショット。

書込番号:25903595

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/09/25 10:28(1年以上前)

>diskpart等で見てもパーティションは2つしかないのに3つ以上あるようになってしまっているのでしょうか。

これは、機械翻訳のせいで、へんな日本語になってるんだよね。 意味するところは ”最大3つのプライマリパーティションがないとダメだよ” という意味なんだよね。

だから現在は2つでしょ? それで、エラーになってるんだよね、と思うよね。

英語の原文を読むと、ちゃんとしてるんだけどね。
https://learn.microsoft.com/en-us/windows/deployment/mbr-to-gpt

誤解をまねくへんな日本語
"回復パーティションというよりも、 ” MBRパーティションテーブルには最大3つのプライマリパーティションがあります。” 

書込番号:25903611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/25 11:33(1年以上前)

@MBE→GPTクローン後

Aクローン後ディスクから起動

AOMEI Backupper Standard 3.5 のディスククローンで
MBRディスク → GPTディスクにクローンしたときの
スクリーンショットをアップしておきます。

ディスククローン前にディスク1は、diskpartで初期化&GPT変換済み。

MBR2GPT.exeで変換した場合のパーティション構成と見比べてください。
クローンの方が自然な構成になります。

書込番号:25903661

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/25 15:33(1年以上前)

 私も>猫猫にゃーごさんの方法をお勧めします。
 但し私はHD革命CopyDriveというソフトを使用してます。同じように元ディスクから別ディスクにコピーする際、MBRからGPTに変換されきれいなパーティ所構成になります。
 MBR2GPT.exeは使いづらいソフトです。

書込番号:25903866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/09/25 21:09(1年以上前)

デスク

既にGPTになってますよ。ベーシックって文字があるので、MBRではないです
回復パーティーション無いのが気になりますけど、何かやらかしました?
ディスク弄る系の怪しげな無料ソフトは入れない方がいいですよ・・・

書込番号:25904310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3421件Goodアンサー獲得:809件

2024/09/25 21:38(1年以上前)

>きとうくんさん

>既にGPTになってますよ。ベーシックって文字があるので、MBRではないです

せやろか?

書込番号:25904348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/25 23:55(1年以上前)

システムドライブがMBRかGPTか簡単に判別する方法。
MBR : システムで予約済みパーティションがある。
GPT : EFIシステムパーティションがある。
ただし、MBR2GPT.exeで変換した場合は、両パーティションが存在する。

正確には、ディスクのプロパティ(ボリュームタブ)で確認。

こんな感じです。

書込番号:25904481

ナイスクチコミ!0


スレ主 wayu.miaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/09/27 08:39(1年以上前)

報告遅くなりすみません。

>猫猫にゃーごさんのやり方で無事GPTに切り替えてwindows11にアップデート出来るようになりました!
手順を細かく画像でやり方を親切に教えてくださってありがとうございました!実際にやってみせてる所が本当に感激です。
感謝でしかありません!

ネットで調べても必ずcmdでコマンドを入力する方法でしか説明がなくて色々しないともうできないと思っていたのにこんな簡単に出来るだなんて…!setup.exeありがとう!
最初からこちらで質問すれば良かったです…!

皆様色々と教えていただきありがとうございました。

書込番号:25905748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/27 09:36(1年以上前)

なんとかGPTに変換でき、良かったです。
しかしEFI領域が後方にできてますね。
AOMEI BackUqerを使ったんですか?

書込番号:25905796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wayu.miaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/09/27 09:43(1年以上前)

>uechan1さん
ありがとうございます!
クローンは同じ1TBですかメインのM.2SSDが935GBでクローン元が950GBで容量の関係でaomeiが出来なくて他のクローンソフト(すみません名前忘れました)を使ってやりました…
自分のミスで最初からメインのSSDでsetupしたらよかったんじゃないかと思ったりもしましたが…後ろにあるとあまりよくないんですかね?

書込番号:25905805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/27 12:00(1年以上前)

いえ問題はありません。が、後々パーティション操作をすることがあったら、煩わしいだけです。

書込番号:25905922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/27 14:42(1年以上前)

@diskpartで初期化&GPT変換

Aディスククローン処理

Bディスククローン後

Cクローン後ディスクから起動

AOMEI Backupper Standard 3.5 で行いましたか?
これより新しいバージョンは有料版でないとGPTディスクは扱えません。

画像は、Windows 10 64bit 22H2で、MBR(160GB)をGPT(140GB)に
ディスククローンした例です。
※リサイズは適当にしたので、EFIシステムパーティションが異様に大きいですが。

MBR2GPT.exeで変換されてWindows 11にアップグレード済みなので
不要かと思いますが、貼っておきますね。

書込番号:25906043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/09/27 20:40(1年以上前)

FYI

パーティション 構成が Microsoft の推奨している順序と異なるし[回復パーティション]のサイズも小さいけど・・・。
トラブル時 Windows RE を使用したい場合に使用出来ないって事に成らなければ良いけど。


UEFI/GPT ベースのハード ドライブ パーティション
https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/manufacture/desktop/configure-uefigpt-based-hard-drive-partitions?view=windows-11

書込番号:25906446

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/27 23:26(1年以上前)

 参考です。

 まだ元ディスク残ってますか? 
 でしたらクローンのやり直しを。
 この際元ディスクのC:ドライブのパーティション容量を小さく縮め、小→大になるようにしてからクローン作業実施。
 (「ディスクの管理」から「ボリュームの縮小・拡張」を使用)

書込番号:25906630

ナイスクチコミ!0


スレ主 wayu.miaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/09/28 16:28(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん。

aomeiにも容量の調整機能あったのですね…!これはやってしまいした…
またご丁寧に画像付きの解説ありがとうございます!本当に助かります!

>魔境天使_Luciferさん
んーそういうリスクを考えると正しい位置に修正した方が良さそうですね…

>uechan1さん
もう必要ないと思って元のデータは削除してしまいました…
もう一度クローン作ってからcleanを実行してからaomeiで再度クローンするしかないです…

ちなみにこの状態のままでもう一度setupを使ってもパーティションは作られているから正しい位置に調整してくれたりは出来ないですよね…?

書込番号:25907266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2024/09/28 18:57(1年以上前)

 これはちょっと邪道ですが、GPT→MBRでクローンを作り元のディスクを復元する。
 そこからそのドライブのパーティションサイズを縮め、再度MBR→GPT変換する。
 EFI領域が前方にできてませんか?
 
 先頭の「システムで予約済み」領域は必要ですか? 重要なデータ等が入っているかもしれませんが、私にはちょっとわかりませんので、他の方に聞いてください。(私だったら即消去しますが)

 この一連のクローン(コピー)作業中はパーティションサイズを小さくして使う。完成したらその後また増やせばよい。
 私だったら図のようにして使います。後方の未割り当てはいつでもパーティションの拡張で使えるようになりますから。

書込番号:25907439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/09/28 20:17(1年以上前)

> んーそういうリスクを考えると正しい位置に修正した方が良さそうですね…

クローンで?
その場合、[回復パーティション]は単なる領域だけで機能していませんが・・・。

書込番号:25907547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/29 01:03(1年以上前)

@クローン前

Aクローン後ディスクから起動

MBR2GPT.exeでGPT変換したディスクのパーティション構成を
クローンソフトで、標準のパーティション構成に変換することが
できます。

画像は、Windows 10 Pro 22H2 での例です。
※Windows 11にアップグレードしてからとも思ったのですが、
  時間が掛かるのでアップグレードはしていません。

作業はちょっと面倒なところもあります。
作業中の画面が20枚程あるので、後ほど編集してアップしますね。

書込番号:25907852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/29 06:52(1年以上前)

@ディスク1を初期化、GPT変換、MSR削除

AEFIシステムパーティションをクローン

BMSRパーティションを作成

CCドライブをクローン

MBR2GPT.exeでGPT変換したディスクのパーティション構成を
クローンソフトで、標準のパーティション構成に変換する手順です。

画像は、Windows 10 Pro 22H2 での例です。
・ディスク0 (160GB) : MBR2GPT.exeでGPT変換したディスク
・ディスク1 (140GB) : 標準のパーティション構成に変換するディスク

クローンソフトは無料版のHasleo Disk Clone 4.5を使用しました。
※AOMEIでも可能ですが、回復パーティション名が消えるのでこちらを使用。
尚、このソフトのMBR→GPT/GPT→MBR変換は有料版の機能になります。

・Hasleo Disk Clone 4.5
https://www.easyuefi.com/disk-clone/disk-clone-home.html

書込番号:25907938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2024/09/29 07:03(1年以上前)

D回復パーティションをクローン

Eディスクの管理でCドライブを拡張

Fブートファイルを作成

G標準パーティション構成に変換したディスクから起動

続き。

標準パーティション構成に変換したディスクから起動したときに
どのWindowsを起動するか聞いてきたら「ボリューム 3」表記の
あるものを選択して起動してください。

書込番号:25907944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/09/29 11:27(1年以上前)

FYI

回復パーティションの状態と場所の確認
[reagentc /info]

現在の サイズ 634MB では恐らく不足している筈なので 1500MB 程度を確保しておくのが宜しいかと。

書込番号:25908211

ナイスクチコミ!0


スレ主 wayu.miaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/09/30 23:10(1年以上前)

またまたお時間を空けてしまいすみませんでした。

>猫猫にゃーごさん
本当に何度も申し訳ないです…再度最善策を教えていただきありがとうございます!!
同じ環境の用意と画像の編集等で丁寧な説明で貴重なお時間を使つていただいた事本当に感謝しかありません。
猫猫にゃーご様の手順通り今度こそさせていただきました。
ディスク管理画像も載せてましたのでご確認頂ければと。

もうこれで問題ない…はずです…!

>魔境天使_Luciferさんのご意見を取り入れて回復パーティションは1500MB程空けてクローンいたしました。
ありがとうございます。

これから先に役立つクローンソフトも知れてかなりいい勉強となりました。
今後クローンする時は教えてくれたaomeiの古いverを使って行こうと思います。
自己判断でやってしまった私に再度フォローして頂いた猫猫にゃーご様には本当にありがとうございます。

同じく色々解決策を教えて頂いた皆様もありがとうございました!

書込番号:25910170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uechan1さん
クチコミ投稿数:4619件Goodアンサー獲得:149件

2024/10/01 02:41(11ヶ月以上前)

ディスク0とディスク2が無いのではっきりわかりませんが、ディスク3単独で起動すれば完成です。ディスク0、1、2の電源ケーブルかSATAケーブルを抜いて再起動すればよろしいかと。

>猫猫にゃーごさんはいつも本当に素晴らしい仕事をするなあ。

書込番号:25910299

ナイスクチコミ!0


acaciakunさん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/05 04:21(1ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん

MBR2GPT.exeではエラーばかり出て、AIに聞いても全く原因がわからず、色々検索してたらここにたどり着いて、AOMEI Backupper Standard 3.5を導入したところようやく解決しました
その後無事Win11にアップグレードできました

本当にありがとうございました!

書込番号:26255533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング