『X4からパソコンへ データ転送方法ありますか?』のクチコミ掲示板

2024年 4月16日 発売

Insta360 X4 [ブラック]

  • 8K360度撮影ができるアクションカメラ。録画した後でベストアングルを選べるので、撮り逃す心配がない。
  • 「シングルレンズモード」で通常のアクションカメラとして使用すると、4K60fpsでさらにスムーズな撮影ができる。水深10mのIPX8防水機能を搭載。
  • 三人称視点ショットやドローンのようなアングルでの撮影ができる。バッテリーは2290mAhと大容量化し、5.7K30fpsで135分の録画が可能。
最安価格(税込):

¥54,024

(前週比:-1,076円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,024¥127,399 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:135分 本体重量:203g 撮像素子:1/2型 Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 X4 [ブラック] の後に発売された製品Insta360 X4 [ブラック]とInsta360 X5を比較する

Insta360 X5
Insta360 X5Insta360 X5

Insta360 X5

最安価格(税込): ¥65,000 発売日:2025年 4月22日

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:208分 本体重量:200g 撮像素子:1/1.28型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X4 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 X4 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 X4 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 X4 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 X4 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 X4 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 X4 [ブラック]のオークション

Insta360 X4 [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥54,024 (前週比:-1,076円↓) 発売日:2024年 4月16日

  • Insta360 X4 [ブラック]の価格比較
  • Insta360 X4 [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 X4 [ブラック]の純正オプション
  • Insta360 X4 [ブラック]のレビュー
  • Insta360 X4 [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 X4 [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 X4 [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 X4 [ブラック]のオークション

『X4からパソコンへ データ転送方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 X4 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 X4 [ブラック]を新規書き込みInsta360 X4 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X4 [ブラック]

クチコミ投稿数:85件
機種不明

Nextorage SSD 外付け

X4届きました〜〜〜(*^_^*)

さっそく ロードバイクに取付て 8k30で 1時間撮ってきましたが(1時間10分くらいでバッテリー切れ)

データサイズ200GB超えていて びっくりしました(^^;

みなさん、本体から SDカード取り出して パソコンへ データ取り込んでいるのでしょうか?

本体にSD差しっぱなしで パソコンへ Bluetooth経由などで データ転送できないでしょうか?

最近、Nextorage SSD 外付けのX4の記事読んだのですが この 外付けって

x4本体に USBーcで 接続して 直接 データ 移動出来たりできるのでしょうか?

書込番号:25907822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2024/09/29 02:41(1年以上前)


金メダル クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:36件 Insta360 X4 [ブラック]のオーナーInsta360 X4 [ブラック]の満足度5

2024/09/29 07:13(1年以上前)

元の記事の内容見ましたが、その人は「Mac Bookのストレージ容量が256GBで全く足りないから、外付けストレージで容量を増やした」というお話をしているのであって、X4に直接外部ストレージを付けているわけじゃないです。
仮にそんな事やるより1TBのMicro SDを入れ替え挿したほうが早いですし

書込番号:25907952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/29 09:32(1年以上前)

>いしがきじまさん

>x4本体に USBーcで 接続して 直接 データ 移動出来たりできるのでしょうか

X4を付属のUSB-CケーブルでスマートフォンやPCに接続
「U Disk」モードに切り替わると、カメラのSDカードの内容をPCで作業できます。

書込番号:25908087

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:867件

2024/09/29 10:10(1年以上前)

>いしがきじまさん
X4のUSB端子はType-C USB 3.0ですのでSSDの外付けは無理でしょう。
メディアがmicroSDですので容量の大きいのを使った方がいいかと

書込番号:25908127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2024/09/29 16:48(1年以上前)

>しま89さん
>湘南MOONさん
>まだ青いいちごさん
>MiEVさん

みなさま、ご回答ありがとうございました サイズの大きなSDカード用意したいと思います

書込番号:25908580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:76件 Insta360 X4 [ブラック]のオーナーInsta360 X4 [ブラック]の満足度4

2024/10/04 02:22(1年以上前)

違う所でも書いたのですが、大容量(例えば1TBなど)を使うより、
せいぜい512GB、もしくはそれ以下を複数枚運用の方が安全だと思っています。

大容量のを使用し、旅行先で録ったものがエラー起こしてどうにもならなく散々な目にあったことがあります。
有名メーカーのものでしたけどね。

それ以来、保険の意味も込めて、MAX 512GBのものを数枚、それ以下のを何枚か用意しています。
大容量メモリで録画、撮影して、それがダメになると全てのデータに影響します。
複数枚あれば、そういうのも防げるかと。

購入したばかりだと8K試したくなりますよね。
スマホ、Youtube、PCで確認程度であれば、2.7Kあれば十分なので、アクションカムではそれにしていますが、
全天球カメラの場合、なるべく高い数値で録った方がいいですね。
360°映像になると一気に画質落ちるので。

書込番号:25913684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X4 [ブラック]
Insta360

Insta360 X4 [ブラック]

最安価格(税込):¥54,024発売日:2024年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X4 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング