中古価格帯(税込):¥43,780〜¥45,000 登録中古価格一覧(9製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー
こんにちは。
この機種で動画を撮影するとき、デフォルトでは30fpsになっていますが、
これを60fpsに変更するには、どこを設定すればいいのでしょうっか?
FHDだと、60fpsに対応していると書いてあるので、変更したいです。
ご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:25908081
1点
>tomokitiさん
プリインストールのカメラアプリを起動→動画に切り替え→画面中央付近で下にスワイプ
これでメニューが表示されて、その中に、「フレームレート」がありませんか?
一般的な方法で、出来てもよさそうなのですが・・・・・
書込番号:25908110
![]()
2点
>†うっきー†さん
60fpsに設定できました。
画面中央から下にスワイプなんて、気が付きませんでした。
>一般的な方法で、出来てもよさそうなのですが・・・・・
取説にも書いてませんし、不親切で、その通りだと思います。
レスありがとうございました!
書込番号:25908147
1点
>†うっきー†さん
>一般的な方法で、出来てもよさそうなのでが・・・・・
他の人から指摘されているのを何度か見ていますが、こういう書き方は嫌味に見えますよ。
嫌味で書いてるのかもしれませんが。
書込番号:25908158 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tomokitiさん
>>一般的な方法で、出来てもよさそうなのですが・・・・・
>取説にも書いてませんし、不親切で、その通りだと思います。
書いてないというのは勘違いかと・・・・・
添付画像通り記載がありますので。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/178849
>その他のビデオ設定は、[動画]モードで画面上部から下にスワイプすると表示されます。
書込番号:25908241
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > motorola edge 50 pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 21:43:20 | |
| 2 | 2025/12/10 16:09:28 | |
| 2 | 2025/11/20 19:06:53 | |
| 1 | 2025/10/19 19:28:58 | |
| 7 | 2025/10/09 22:11:05 | |
| 5 | 2025/10/04 16:22:59 | |
| 2 | 2025/09/29 21:21:18 | |
| 3 | 2025/09/20 16:56:17 | |
| 13 | 2025/11/02 13:26:39 | |
| 6 | 2025/09/14 2:36:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











