『どうして4K通販番組のチャンネルを右旋でやるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうして4K通販番組のチャンネルを右旋でやるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

左旋でやってると聞いた時も、CSで無料放送してるのにやる必要あるのかと思ったんだ
それにQVCやショップチャンネルって民放BSでもちょいちょいやってるし、おまけに私ん家はケーブルテレビの地上波のサブチャンネルでQVCとショップチャンネルが一日中やってる
右旋に来たら3チャンネル同じ通販番組が見られる事になるし、民放BSと民放BS4KのQVCとショップチャンネル合わせたら更に通販だらけ

出来れば、もうちょいマシな無料放送チャンネルが加わって欲しかった

書込番号:25911098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/10/01 20:05(11ヶ月以上前)

安い うまい 早い からだねえ

書込番号:25911115

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2024/10/01 20:56(11ヶ月以上前)

>X指定さん
結構通販番組見てる年寄りって多いみたいよ。

書込番号:25911188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/10/02 02:15(11ヶ月以上前)

>どうして4K通販番組のチャンネルを右旋でやるの?

視聴するための環境が既存のままで良いからでしょ?

テレビを買い換えて、アンテナを買い換えてまで見たいと思える番組とも思えないし...

書込番号:25911433

Goodアンサーナイスクチコミ!9


nano2024さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/02 07:27(11ヶ月以上前)

>
TV局側の生き残り戦術でわないですか?
スポンサーとして付けるには、かなり美味しい見たいだし。

書込番号:25911544

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6059件Goodアンサー獲得:525件

2024/10/02 08:14(11ヶ月以上前)

X指定さん

CSではショップチャンネルもQVCも、そしてかつてのジャパネットも24時間ショッピングchですが、BS12が参入した際は24時間ショッピングchができないから、野球中継やドラマ、アニメ、バラエティも放送しているし、ジャパネクストもBS12同様にドラマやスポーツ、アニメなど放送。
ジャパネクストはスターチャンネルを取り込む事で、念願のリモコン10ボタンを獲得。
ショップチャンネル、QVCも右旋へ進出するけど、左旋を撤退するのかな?総務省や協議会は残って同時放送して欲しいでしょうね。

書込番号:25911585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nano2024さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/02 09:38(11ヶ月以上前)


ネイティブ4K映画を放送してくれる局があれば多少でも盛り上がるでしょうが、
現状では無理そうですね。(叶わぬ願いでした)
配信動画サイトには到底かなわない(購入費用も半端なさそうだし)

書込番号:25911635

ナイスクチコミ!6


スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

2024/10/04 11:22(11ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん
吉野家は嫌なら食べなければいいと、吉野ファンの声をBSEの時にバッサリ切り捨てて人気をなくしたね
ゆでたまご先生とも不仲になり、キン肉マンが好きだったかつての子供たちも吉野家毛嫌いするようになったし、何やってんだか

>プローヴァさん
そうなんだ…カニセットとか化粧品とか見てるんだ

>名無しの甚兵衛さん
4Kはまだチャンネルボタンが余ってるから狙い目なのか!

>nano2024さん
テレビ放送すると番組の放送代がかかるけど通販番組は逆にお金くれるから、テレビ局も助かるね

>ひでたんたんさん
左は8Kだけになるみたいだね

>nano2024さん
通販はネイティブ4Kなんだと思う
BSの通販より4K民放のショップチャンネルの方が、文字がきれいなんだ
画像も違うんだろうけど、家の中型テレビだと大差ないからわかんない
2Kですら化粧品塗る女性の静脈や腕毛がバッチリ見えるのに4Kの大型テレビなら、セルまで見えたりするのだろうか?

書込番号:25913992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
870Rと670R 0 2025/09/14 12:21:26
値動きについて 3 2025/09/14 11:32:08
75Z875R買いました! 0 2025/09/14 10:44:38
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11
どれがいいですか? 2 2025/09/14 10:22:31
4K撤退って結局、ネット配信サービスが真の敵ってこと? 7 2025/09/14 8:45:09
パナソニックTVで TH24J300について? 3 2025/09/13 20:10:17
BS CSの受信強度が… 3 2025/09/13 17:06:09
音声がはっきり言ってがっかり 7 2025/09/13 16:26:41
液晶表示トラブル 4 2025/09/13 21:22:14

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698881件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング