『HM185のズームリング回転方向について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 7月上旬 発売

GY-HM185

  • 4K撮影に対応しつつ、ネットワーク機能を省いたエントリーモデルの業務用4Kメモリーカードカメラレコーダー。
  • 4K(150Mbps/70Mbps)とHD(50Mbps 4:2:2)での記録が可能。調整可能な3ポジション(OFF、1/4、1/16)内蔵NDフィルターを採用。
  • ほかのカメラとの色合い補正が可能な「カラーマトリクス調整機能」、適正露出で撮影をアシストする「ヒストグラム機能」などを備えている。
最安価格(税込):

¥141,460

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥141,460

ビデオ近畿

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥141,460¥194,700 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS 1/2.3型 GY-HM185のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GY-HM185の価格比較
  • GY-HM185のスペック・仕様
  • GY-HM185の純正オプション
  • GY-HM185のレビュー
  • GY-HM185のクチコミ
  • GY-HM185の画像・動画
  • GY-HM185のピックアップリスト
  • GY-HM185のオークション

GY-HM185JVC

最安価格(税込):¥141,460 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月上旬

  • GY-HM185の価格比較
  • GY-HM185のスペック・仕様
  • GY-HM185の純正オプション
  • GY-HM185のレビュー
  • GY-HM185のクチコミ
  • GY-HM185の画像・動画
  • GY-HM185のピックアップリスト
  • GY-HM185のオークション

『HM185のズームリング回転方向について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GY-HM185」のクチコミ掲示板に
GY-HM185を新規書き込みGY-HM185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HM185のズームリング回転方向について

2024/10/04 11:37(11ヶ月以上前)


ビデオカメラ > JVC > GY-HM185

クチコミ投稿数:21件

ズームするときはどちら周りでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25914009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2024/10/04 14:03(11ヶ月以上前)

Amaryostudioさん、おかしくありませんか?
ここで疑問を全部聞くのですか?
それが普通ですか。
機種選定・初歩的な動作の確認・・・
ここで聞くより、メーカーに電話で問い合わせするか、メールで質問したらどうですか。
業販だから答えてくれない?
レンズの回転トルクは?
外装色のラインナップは?
動画中にAFの音や、ズーム駆動音はしますか?
防磁防滴?防水?耐重力?
耐圧力はどこの基準?
背面の録画ランプ?
手ブレはどのくらい効きますか?
NDは?
ケルビンの数字の動きは?
アイリスは絞り表示には?
色調整は、AF設定は?
AFはコントラスト、位相差?
タイムコードの切り替えは?
ソフトはどれがお勧めですか?
修理対応はいつまでですか?
その期間中は絶対直せますか?
電池はまだ手に入るか?
電池残表は%、時間?
充電器は急速対応?普通充電のみ?
2個充電器は?
大容量電池?
同時充電?リレー充電?
放電機能は?
充電器は電池キャリブレーションは?
対応の外部マイク、外部モニターは?

書込番号:25914177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2024/10/04 14:55(11ヶ月以上前)

他のメーカーのカメラと同じではないかと推察します。

業務用なのでそこは有明某メーカーを手本にしていると思いますが。

メーカーサイトで取説をダウンロードすればわかると思います。

書込番号:25914240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/10/04 16:22(11ヶ月以上前)

>W_Melon_2さん
LS-300chとHM185だとどちらのほうがおすすめでしょうか?
W_Melon_2さんの個人的な意見含めて教えていただきたいです。

書込番号:25914342

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2024/10/04 16:34(11ヶ月以上前)

>Amaryostudioさん

残念ながらLS300は持ってませんので意見はありません
尚 この頃JVC押しをしているのはもっぱら メニューと各種機能の
豊富さんが他社を超えているように思って書いています。
だからといって購入をおすすめする気にはなりません

人それぞれ価値観が異なります。
個人的には 画質を求めるなら APS-C以上
可搬性と光学ズームなら 1型
HM175/185はあくまでサブです。お散歩カメラ

書込番号:25914357

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2024/10/05 08:08(11ヶ月以上前)

もう一度書いておきますが 反時計方向に回すと望遠側になります

ズームの回転方向は取説にありませんでしたのでここで質問しても
おかしくはないでしょう 

また回転方向を切り替えるスイッチは無いようです

書込番号:25915009

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > GY-HM185」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HM185のズームリング回転方向について 5 2024/10/05 8:08:54

「JVC > GY-HM185」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GY-HM185
JVC

GY-HM185

最安価格(税込):¥141,460発売日:2021年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

GY-HM185をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング