『ケータイから録画予約できますか』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

ディーガ DMR-2W202

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」機能を搭載した、2番組同時録画モデルのブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。録画された番組は約90日間録りおき可能。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」により、自宅でも外出先でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥46,799

(前週比:+1,699円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,799¥50,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ディーガ DMR-2W202 の後に発売された製品ディーガ DMR-2W202とディーガ DMR-2W203を比較する

ディーガ DMR-2W203

ディーガ DMR-2W203

最安価格(税込): ¥53,700 発売日:2025年 2月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ DMR-2W202の価格比較
  • ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W202のレビュー
  • ディーガ DMR-2W202のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W202の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W202のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W202のオークション

ディーガ DMR-2W202パナソニック

最安価格(税込):¥46,799 (前週比:+1,699円↑) 発売日:2023年 3月上旬

  • ディーガ DMR-2W202の価格比較
  • ディーガ DMR-2W202のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W202のレビュー
  • ディーガ DMR-2W202のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W202の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W202のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W202のオークション

『ケータイから録画予約できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ DMR-2W202」のクチコミ掲示板に
ディーガ DMR-2W202を新規書き込みディーガ DMR-2W202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケータイから録画予約できますか

2024/10/23 09:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ディーガ DMR-2W202

クチコミ投稿数:5件

Gガイドのアプリから録画予約してる方いらっしゃいますか。便利でしたか?

書込番号:25935423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/23 09:57(1年以上前)

出来ますけどソニーと比べると機能も少ないし反応が遅いですね。

書込番号:25935430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:476件

2024/10/23 10:31(1年以上前)

本体、HDDのみ予約録画できます。自分の環境では外付けUSB−HDDには予約録画できません。

また、ディーガ完全起動が完了しないと接続エラーします。つまり、最低2回はリモート操作をしなければ

ならない。

サーバーを提供しているのは同じIPGだと思いますが「どこでもディーガ」を使うのがよいかと。

基本的サービスやリモート視聴は無料使用できますよ。

書込番号:25935461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/10/23 12:32(1年以上前)

どこでもディーガ
https://panasonic.jp/diga/app.html

このアプリを使えば、スマフォから予約できます


>次世代スーパーハイビジョンさん

どの様な環境なのでしょうか?
当方の2T101ではUSB-HDDに予約できますし、録画モードも選べます。

書込番号:25935558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:476件

2024/10/23 13:02(1年以上前)

>不具合勃発中さん

答える義務ある。?

だから、あなたの環境でできればいいでしょう。私はできないって書いているでしょう。

いちいち絡むこと。?

書込番号:25935590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:476件

2024/10/23 13:05(1年以上前)

何か勘違いされているようですけど。

どこでもディーガでUSB−HDDにリモート予約できないとは

書いていませんよ。

書込番号:25935593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:476件

2024/10/23 13:10(1年以上前)

>不具合勃発中さん



スレよく読んだら。
>Gガイドのアプリから録画予約してる方いらっしゃいますか。便利でしたか?

書込番号:25935598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/10/23 13:16(1年以上前)

>本体、HDDのみ予約録画できます。自分の環境では外付けUSB−HDDには予約録画できません。

次世代スーパーハイビジョンさんだけの固有事象であれば、こんな事書かなければいいのに。


書込番号:25935602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:476件

2024/10/23 13:20(1年以上前)


だから「どこでもディーガ」を使えば問題ないから。

いちいち絡むことか。?

書込番号:25935608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2024/10/23 15:50(1年以上前)

>ウシタマさん
Gガイドのアプリから録画予約してる方いらっしゃいますか。便利でしたか?

リモート予約出来ること自体は便利ですが、それ以上でも以下でもありません。

書込番号:25935705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/04 00:31(1年以上前)

>不具合勃発中 様
>次世代スーパーハイビジョン 様
>yoshi-kazu 様

ご教授ありがとうございます。あまりに物知らずな質問で混乱させたようで申し訳ありません。どこでもディーガ、DLしてみました。見るからに垢抜けています。よいものを教えてくださりありがとうございますo(^▽^)o

書込番号:25948813

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ DMR-2W202
パナソニック

ディーガ DMR-2W202

最安価格(税込):¥46,799発売日:2023年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

ディーガ DMR-2W202をお気に入り製品に追加する <1488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング