『モニターへの投影について』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『モニターへの投影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターへの投影について

2024/10/25 20:48(11ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:2件

出力PCを使って、投影モニターにVGAケーブルをつかい、間にエミュレーターを挟んでモニターに投影をさせたいのですが、「許容範囲外 画面設定を以下の設定に戻してください。1280×1024」と表示され、モニターに投影することができません。エミュレーターの設定をどのようにしたら良いのか、何か解決方法がありましたら、ご教示ください。

出力ノートPC:Panasonic CF-SV9RR6QP 解像度WUXGA (1920x1200)

エミュレーター:MAGENICS DM-C3 プラグアンドプレイエミュレーター

投影モニター: アイオーデータ LCD-AD195VB 最大表示解像度1280×1024

書込番号:25938322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/25 21:27(11ヶ月以上前)

>紙ヒコーキ326さん

>モニターへの投影について

ノートの解像度を1280×1024してみたらどうですか。

書込番号:25938369

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:137件

2024/10/26 05:52(11ヶ月以上前)

>紙ヒコーキ326さん

WUXGAからVGAに変換するのであれば、下記のような(下記のものが動作するかどうかわかりません)変換アダプタ
を使用すると思います。
いずれにしても、20年近く前のVGAモニターを使用するのではなくWUXGA対応モニターを購入すべきだと思いますが。

https://amzn.asia/d/2vCPa6n

書込番号:25938642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/30 21:40(11ヶ月以上前)

アドバイスをいただき、ありがとうございます。
以前はできていたのに、なぜできないのかと思っていました。
エミュレーターに過去の設定が残っていたようで、それをリセットしたら、無事投影ができました。

書込番号:25944202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)