『アシスタントボタンを無効にする方法』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アシスタントボタンを無効にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アシスタントボタンを無効にする方法

2024/11/03 09:58(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

クチコミ投稿数:15件

本体のサイドにあるアシスタントボタンを無効にする方法はありますでしょうか?

(何も反応されない状態で問題ありません。)

書込番号:25947874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:121件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2024/11/04 01:47(10ヶ月以上前)

たぶん無いです。

書込番号:25948844

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5 問い合わせ 

2024/11/04 04:36(10ヶ月以上前)

>xヤマトxさん
同社のV60 ThinQでは
設定→便利な機能→ショートカット
でgoogleアシスタントキーを無効にできたかと思います。
本機でその項目は無いでしょうか?

書込番号:25948875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2024/11/04 06:45(10ヶ月以上前)

>xヤマトxさん

以下の設定で、反応しないようになりませんか?

設定→便利な機能→ショートカット
|--Googleアシスタントを実行→オフ
|--Googleアシスタントと話す→オフ
|--Googleアシスタントビジュアルスナップショットの実行→オフ

書込番号:25948901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2733件Goodアンサー獲得:121件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2024/11/05 23:17(10ヶ月以上前)

お二人が書いてる通りの方法で可能ですね。
試したら出来ました。

書込番号:25951041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング