『スマホショップ行くと、iPhoneの実質1円ばかり』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホショップ行くと、iPhoneの実質1円ばかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

スマホショップ行くと、iPhoneの実質1円ばかり

2024/11/05 05:29(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:9件

どこ行っても、iPhone、iPhone、iPhoneって感じですね。

書込番号:25950033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/05 06:55(10ヶ月以上前)

何度転生しても
line悪、line悪、line悪と布教してる貴方より全然良いのでは

書込番号:25950068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9件

2024/11/05 08:05(10ヶ月以上前)

統計を見ると、偏りがありますね。

ドコモ、Androidが多く、高所得帯
au、真ん中って感じ
ソフトバンク、iPhoneが多く、低所得帯
楽天、Androidが多く、キャリアの販売方法にうんざりした人、SIMフリーを買ってきて、差し替えるだけの自己完結型複数回線持ち

Androidは一括、iPhoneは実質レンタルという傾向ですね。

書込番号:25950112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/11/05 08:23(10ヶ月以上前)

何かスゲー解釈のしかた何なん?(笑)
スマホごときで高所得とか低所得とか何なんですか?(笑)
金めっちゃ持っててもスマホに全く興味ない人間なんか世の中なんぼでも居てはるだろし
てかこんな書き込みに何の意味があるのかね?
他人の事気にしすぎでヤバス
それより自身の事を気にしなさい(笑)

書込番号:25950124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/11/05 08:45(10ヶ月以上前)

思い込み凄いな...(^0^;)

書込番号:25950154

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:1053件 問い合わせ 

2024/11/05 08:55(10ヶ月以上前)

>ジャッジが打つさん
どうせ回答貰えないだろうけど、データはあるんですか?

書込番号:25950166

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2024/11/05 09:13(10ヶ月以上前)

『スマホ シェア』とか、適当な語句入れて、自分で調べてみればいいと思いますよ。
言われていたのと、逆の統計結果が出てて、驚きましたが。

書込番号:25950186

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:1053件 問い合わせ 

2024/11/05 09:25(10ヶ月以上前)

>ジャッジが打つさん
見つからないのでURL貼ってください。

書込番号:25950207

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/11/05 10:31(10ヶ月以上前)

WWWWWWWWWWW怖いわ〜
皆様、こんにちは。

>どこ行っても、iPhone、iPhone、iPhoneって感じですね。
私は全く気になりませんが、そんなに気になるのは、よっぽど欲しいのですね

>楽天、Androidが多く、キャリアの販売方法にうんざりした人
楽天選ぶ理由に、こんな人がいるんだ?へー

>『スマホ シェア』とか
私も結構探しましたが該当する物が見つかりません、ご自身のご覧になったサイトを貼って下さい。

書込番号:25950261

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2024/11/05 10:55(10ヶ月以上前)

>スマホショップ行くと、iPhoneの実質1円ばかり2024/11/05 05:29

一括1円なら買いたいんだけど。

書込番号:25950279

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング