『SIMカード入れ替えについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥76,000〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMカード入れ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード入れ替えについて

2024/11/09 10:25(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

スレ主 hohowさん
クチコミ投稿数:6件

ど素人でお恥ずかしいのですが、教えてください!!

今回、シャープsense4からR9に機種変更しました。
SIMカードはどちらもnanoと書いてあったので、入れ替えればいいだけど思ったら、なんだかサイズが違うようです。
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

ユーチューブとか見てみたんですが、いまいちわかりませんでした。
どうぞご教授ください。よろしくお願いいたします。

sense4
SIMカード
nanoSIM×2 DSDV対応(1基はmicroSDXCカードスロットと排他利用)

書込番号:25954897

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2024/11/09 10:34(9ヶ月以上前)

>hohowさん
入れ替えるカードか入れる場所を間違えてるのでは。
写真があるとアドバイスを得られやすくなると思いますよ。

書込番号:25954905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/11/09 10:35(9ヶ月以上前)

表と裏でスロットが違うのでは?

片方がnano sim
もう片方がmicro sdになっているのでは?

調べず書いていますので間違っていたら、ご容赦を

書込番号:25954906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2024/11/09 10:37(9ヶ月以上前)

これは物理シム1枚しか入らない仕様なので
無理やり2枚入れたら多分壊れますよ

書込番号:25954907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/11/09 10:52(9ヶ月以上前)

機種不明

>hohowさん、こんにちは。

入れる面が違うのでは?画像参照。

書込番号:25954923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohowさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/09 11:02(9ヶ月以上前)

機種不明

皆さま、早々にご教授いただきありがとうございます。

金ぴかのほうを表にいれるのですよね?

写真を添付します。
微妙に入らないのです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25954933

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohowさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/09 11:04(9ヶ月以上前)

機種不明

あれ?写真がUPされてないですね?

こちらです。よろしくお願いいたします。

書込番号:25954936

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/11/09 11:06(9ヶ月以上前)

突起物側を先にいれて微妙におしてはいりませんか?

斜めの状態で突起下にsimを入れて少し突起側に押しながら

書込番号:25954937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1981件Goodアンサー獲得:180件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/09 11:10(9ヶ月以上前)

>hohowさん
七色スープレックスさんの添付図のようにトレイの裏側に金ピカの方を表にして、嵌め込んでみてください。

書込番号:25954942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2024/11/09 11:18(9ヶ月以上前)

>hohowさん
R9の方は写真の裏側がSIMトレイですね。

書込番号:25954949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohowさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/09 11:24(9ヶ月以上前)

>fwshさん>七色スープレックスさん

突起物側というのが、よくわか?らないのですが、SIMとかいてある側ですか?

書込番号:25954956

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohowさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/09 11:27(9ヶ月以上前)

>sandbagさん

写真が暗くてわかりずらのですが、
写真にあるほうにSIMとかいてあって、うらにMICROSDとかいてあるので、SIMのほうに入れると思ったのですが、違うのですか?

書込番号:25954958

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohowさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/09 11:31(9ヶ月以上前)

皆さま、ありがとうございます。

突起物がなにを指すのかわかりました。入りました!!

まことにありがとうございました!!
大変助かりました。

またわかなりことがあったら、どうぞご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25954963

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング