『電話の「すべての通知」がオフのまま解除できません』のクチコミ掲示板

moto g8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の「すべての通知」がオフのまま解除できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 SIMフリーを新規書き込みmoto g8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 SIMフリー

スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件
機種不明

MotoG8で電話着信時に着信音も鳴らずバイブも作動しなくなり、設定を見たところ添付画像のように「電話のすべての通知」がオフになっていました。

これが原因か!と喜んだものの、触っても触ってもオンに出来ません。再起動してみましたが状況は変わりません。他のアプリではオン・オフできます。

もう寿命なのかなとも思いますが、もし何か対処法がありましたら教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25956343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 moto g8 SIMフリーのオーナーmoto g8 SIMフリーの満足度4

2024/11/10 14:12(1年以上前)

寿命でしょうね、、

私のg8無印はバッテリー膨張して引退させました

書込番号:25956356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/11/10 14:17(1年以上前)

>マツ05さん
>MotoG8で電話着信時に着信音も鳴らずバイブも作動しなくなり、設定を見たところ添付画像のように「電話のすべての通知」がオフになっていました。

「オフ」になっているのは勘違いで、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
添付画像は、すべて「オン」になっています。
スイッチの位置が右側にあるのがオンです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

電話アプリが薄いグレーで設定がオンからオフに変更出来ないのは正常です。
他の、端末でも同様です。


>もう寿命なのかなとも思いますが、もし何か対処法がありましたら教えていただけると助かります。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールを利用しないで、新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認されるとよいと思います

書込番号:25956368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/11/10 19:02(1年以上前)

アプリリセットをされてみては?

設定 システム リセットオプション にあります

書込番号:25956644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

2024/11/10 22:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。そろそろ何かしら異常が出てくる頃だろうと半分覚悟はしてましたので、次を探し始めました、、、

>†うっきー†さん
ありがとうございます。私の勘違いでしたか! なるほどLINEも右に丸印がありました!文字がグレーで触れなかったので異常だと思い込んでました。初期化というのは思いつきませんでした。最後の手段としてやってみようと思います。ありがとうございました。

>fwshさん
ありがとうございます。アプリリセットなんてものがあるのは知りませんでした!これだとアプリを再度入れ直さなくて済むのですね。パスワード等が残ってるか確認してやってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25956901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング