『モニターから音が出ません。』 の クチコミ掲示板

『モニターから音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターから音が出ません。

2024/11/20 13:17(10ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

ゲーミングモニター UltraGear 24GS50FX
を購入したんですけど

スピーカーの音が全くでないんです

IWCHケーブルを デスクトップのグラボからモニターに繋いでますが、音声がでません

音声のドライバーを更新しました
Bluetoothでイヤホンをすると通常に音は出ました

素人なんですけど、私がどこか間違ってるんでしょうか

書込番号:25967715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2024/11/20 13:31(10ヶ月以上前)

>>ゲーミングモニター UltraGear 24GS50FX
>>を購入したんですけど

LG UltraGear 24GS50F-Bでしょうか。
https://kakaku.com/item/K0001634683/spec/#tab
https://www.lg.com/jp/monitors/gaming-monitors/24gs50f-b/?srsltid=AfmBOooN0H8ec4RHD1beXHCH0rmS6I8FAxwbPdvEAl7xmGk6MT5sOJN8

スピーカーは内蔵されていません。
音声出力端子があるので、PCスピーカーなどを接続して下さい。

書込番号:25967736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/20 13:31(10ヶ月以上前)

UltraGear 24GS50FXのスペックを確認しましたが、スピーカー非搭載になってるようです。

書込番号:25967737

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2024/11/20 13:36(10ヶ月以上前)

マニュアルで言ったら、音声出力端子はヘッドホン端子( ミニプラグ) です。

書込番号:25967743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/20 13:38(10ヶ月以上前)

>山崎2884さん

> IWCHケーブルを デスクトップのグラボからモニターに繋いでますが、音声がでません
HDMI接続
HDMI-DVIやHDMI-DisplayPortなどの変換ケーブルまたは変換コネクタを使用した場合、互換性の問題が発生することがあります。
のHDMIケーブルのご使用を推奨します。
- ハイスピードHDMI®/™ ケーブル
- イーサネット対応ハイスピードHDMI®/™ ケーブル

ヘッドホンの接続
ヘッドホン端子( ミニプラグ) に、ヘッドホン、イヤホン、スピーカーなどを接続でき ま す 。

スピーカーを接続してください、

書込番号:25967747

ナイスクチコミ!1


スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

2024/11/20 20:01(10ヶ月以上前)

なるほど!スピーカーないんですね

写メのコレはどういうことなんですか

書込番号:25968194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

2024/11/20 20:06(10ヶ月以上前)

写メテスト

書込番号:25968200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 山崎2884さん
クチコミ投稿数:35件

2024/11/20 20:08(10ヶ月以上前)

写メが乗らないで。。

スピーカーをクリックすると下記のが書いてるのですけどこれは、スピーカーとは違うんですか?


Realtek DigitalOutput(Realtek(R)Audio)
LG ULTRAGEAR(NVIDIA High Definition Audio)

書込番号:25968204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/11/20 20:19(10ヶ月以上前)

FYI

ゲーミングモニターUltraGear24GS50FXを購入したんですけ... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10306952295

書込番号:25968218

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33806件Goodアンサー獲得:5778件

2024/11/27 01:56(10ヶ月以上前)

別にモニターの詳細が見えるわけではないので、HDMIのサウンド出力は全部スピーカーと認識しているだけです。
実際にはヘッドフォン端子だけだったとしてもです。

ヘッドフォン端子に適当なスピーカーを接続すれば音が出ます。
Realtekはマザーボードのサウンド出力ですね。
此方もスピーカー接続が必要です。

書込番号:25975645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング