『OPPO Find X8/X8 Pro 海外発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OPPO Find X8/X8 Pro 海外発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信9

お気に入りに追加

標準

OPPO Find X8/X8 Pro 海外発表

2024/11/21 16:22(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件 問い合わせ 

OPPO Find X8 (12GB + 256GB): Rs. 69,999(128452.22円)
OPPO Find X8 (16GB + 512GB): Rs. 79,999(146802.80円)

OPPO Find X8 Pro (16GB + 512GB): Rs. 99,999(183503.96円)

https://www.oppo.com/en/smartphones/series-find-x/find-x8-pro/

さて、日本ではどれが発売されるだろうか。

書込番号:25969135

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2024/11/21 16:55(11ヶ月以上前)

X8 256GBがIIJMIOで取り扱えるぎりぎりの価格だと思います。

書込番号:25969164

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件 問い合わせ 

2024/11/21 16:59(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>X8 256GBがIIJMIOで取り扱えるぎりぎりの価格

何故でしょうか。
価格だけならライバル価格帯のXiaomi 14 Ultraも取り扱っています。

書込番号:25969167

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2024/11/21 17:27(11ヶ月以上前)

ROG PHONE 8以上の価格帯は在庫なしが続いているので、取り扱っていたとしても少量だったのでしょう。

書込番号:25969198

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件 問い合わせ 

2024/11/21 17:39(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
全然回答になっていませんね。
完売しているなら、なおさら高価格でも取り扱える証左になりますが。

書込番号:25969210

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2024/11/22 00:49(11ヶ月以上前)

>sandbagさん

国内向けとしては久しぶりのFind Xシリーズなので両方投入されそうな気もしますが、その場合は片方はキャリアのみとかになる可能性はあるかなぁと思ったりしてます。

X5/X5 Pro、X6/X6 Pro、X7/X7 Ultraと3世代国内投入が見送られたので(X7シリーズは確か中国のみで国際展開はなかったはずだけど)、いずれにせよ楽しみですね。

 
ありりん00615さんは適当な書き込みばかりしてますが、こちらでもズレた書き込みですね(^^;

書込番号:25969645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2024/11/22 07:50(11ヶ月以上前)

>ROG PHONE 8以上の価格帯は在庫なしが続いているので、取り扱っていたとしても少量だったのでしょう。

仮に取扱量が少量だったとしても、X8 256GB以上の端末を取り扱っているので「X8 256GBがIIJMIOで取り扱えるぎりぎりの価格」の根拠とは無関係です。web検索でヒットしないような内容だとご自身で考察するのでしょうが、浅慮過ぎるし全くかみ合いませんね。

書込番号:25969802

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2024/11/24 00:44(11ヶ月以上前)

Xにて昨日夕方に告知出ましたが、11月29日にOPPOの新製品発表会があります。

夏時点で国内向けモデルとして存在が確認されてるOPPO A3 Pro 5G または A80 5G(CPH2639、A402OP)はおそらく発表されるでしょう。

Find X8シリーズが同日発表になるかはわかりませんが、エントリーモデルだけのために発表会を開催するとも思いにくいので隠し球としてFind X8シリーズがあるかもと思ってます。


サムスンは昨年のハイエンドから海外発表から国内発表までの期間を1ヶ月程度くらいにまで縮め、今年夏モデルのZ6シリーズではまさかの海外と同時発表でした。
またシャオミも14Tシリーズを海外発表から2週間ほどで国内発表しましたし、海外発表後ある程度話題性があるうちにとりあえず発表だけでもした方がいいと思うので、多少なり期待してます。

書込番号:25971890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件 問い合わせ 

2024/11/24 13:01(11ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
Find X8シリーズ、技適があるのが無印版だけとの話でProは出ないという噂。
おサイフケータイの兼ね合いからProは遅れての可能性もありますが、万が一Pro出ないとなるとかなり残念です。

書込番号:25972300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2024/11/25 00:43(11ヶ月以上前)

>sandbagさん

あら、無印のみになる可能性もありそうですか。

3世代Find Xシリーズが国内無しなので投入されないよりはマシでしょうが、Pro狙いの人だと残念かもしれませんね。

ただ他社では遅れて上位モデルが投入された例もいくつかあるので、どうなるかは発表会待ち...かな。

書込番号:25973104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング