『最近認識にカード認識に失敗することがあります。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,136

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,990¥9,980 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET926Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

CY-ET926Dパナソニック

最安価格(税込):¥5,990 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

『最近認識にカード認識に失敗することがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET926D」のクチコミ掲示板に
CY-ET926Dを新規書き込みCY-ET926Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ETC車載器 > パナソニック > CY-ET926D

クチコミ投稿数:12833件

ETCカードは常に入れっぱなしです。以前の車も同様にそれで使っていましたが5年は大丈夫でした(5年で売却しました)。
以前の車両のETCは三菱製です。

カードは昨年更新したばかりなので、カード自体に問題があるとも思えません。
本機はちょうど5年くらい前に車両購入と同時に新品で購入してます。

キーON時にカードが認識できませんという案内があり、差しなおしすると問題ありません。
そろそろユニットの寿命ってことでしょうか?

ETC側のカード認証センサーとかの汚れでしょうかね?汚れがあるとしても指突っ込めませんしね〜。
高速はあまり使わないけど、いざ使うときに認識全くされなかったら困りますね〜。

故障の前兆ですかね?

書込番号:25971626

ナイスクチコミ!2


返信する
dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件

2024/11/23 22:45(9ヶ月以上前)

私はそういう状態になったことが無いので使ったことありませんが、世の中ではIC接点クリーナーという物が売られています。
エレコムのとかは高いですが、ストリート NV-16はお手頃価格ですね。ストリートブランドならカー用品店にあるかも?
厚紙を差し込んでゴシゴシする人もいるみたいです。。。

書込番号:25971823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/24 07:13(9ヶ月以上前)

カードは1枚のみでしょうか?
違うETCカードとかで確かめた方がいいかも

書込番号:25971994

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5690件Goodアンサー獲得:93件

2024/11/24 11:43(9ヶ月以上前)

カードのICチップかETCの読み取り部のどっちかでしょうね。
で、カードが新しいなら、ETCの問題かも。

僕もやってもらったことないけど、どこかで読み取り部のクリーニングをやってる所ないのかなあ?

書込番号:25972226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12833件

2024/11/25 16:33(9ヶ月以上前)

なにぶんにも安価な製品ですからクリーニングにお金をかけるのもどうかと、、、でもカードを変えてみる手はありますね。

以前乗っていた車のカードが使わないまま置いてあるので、これを使ってみたいと思います。
どうしても改善されないようなら次回車検のタイミングくらいで交換ですかね〜

地方在住なんで2.0のメリットは皆無なんですよね。高速はあまり使わないんですが、近所の道がまもなく有料道路に切り替わるのでそこで必要になってきます。


ご意見ありがとうございます。

書込番号:25973746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET926D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近認識にカード認識に失敗することがあります。 4 2024/11/25 16:33:21
ハスラー教えてください 2 2024/03/18 12:29:24
音声案内について 4 2023/10/07 16:17:00
こちらか純正か 7 2023/10/05 20:53:03
パナ新旧モデルのアンテナ、配線コードの流用可否について 5 2023/09/16 20:59:05
2台目も南ちゃん 0 2023/08/26 17:53:06
製品の厚みについて 4 2023/07/15 15:55:48
アンテナから異音 2 2023/03/10 8:40:01
N-ONE RSへの登載 10 2023/02/07 18:32:45
取付キット 3 2022/11/13 22:29:25

「パナソニック > CY-ET926D」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET926D
パナソニック

CY-ET926D

最安価格(税込):¥5,990発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET926Dをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング